
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

旅行からは無事に帰ってきました
ええ、この上なく湿度が低くて快適な大地に
後ろ髪引かれつつもどってまいったわけですが

まだ6月です

あと何時間かしかありませんが
とりあえずまだ6月です
な の に

今年最初の熱中症で道端昏倒発動です

早いよ自分
なんなんだよ自分
季節を先取りにもほどがありますね

まあ、昨日は我が家の付近では早速「光化学スモッグ」警報が
発令されていたので、それで眼がチカチカしたというのもありますが
でも、ちゃんと日焼け止め厚塗り+濃いサングラス+黒い日傘と
重装備で出かけたにもこの体たらく…_| ̄|○

しかも、病院に行く途中だったため、病院に至る道の途中で倒れたというなんだか訳の分からない状況でした
先生も「倒れた人がいるっていうから予想はしてたけど
やっぱりキミかYO!(;´∀`)」と
苦笑いしておられました。もめんね先生!
血圧を測ったら案の定[65/48]というオソロシイ数値

今年も北のネコムスメにはキビシイ季節になって参りました…
( ´-`)チュンチュン

と、真夏のぶっ倒れ具合で季節を感じてみるテスト

私信 しゃちょうさんへ>
これが例の新スパマソの中の人です
spmn中の人

濃いですね

集合写真で見るとこんな感じ
集合写真

後列の、見切れるギリギリぐらいに立ってるにもかかわらず
前列に並んでるかのような写り方です
遠近感が狂いますね☆
スポンサーサイト

2006.06.30 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

わーい、Dさん、いらっしゃいませ。
Dさんも自画像は「ペンギン」さんですから
やっぱり暑さには弱いんでしょうね…と
勝手に想像していましたが、案の定でしたか(;´∀`)
お仲間がいらっしゃって嬉しいです、ワショーイ!

夏ばてセンサーからすれば、もう立派な夏だと認定したいですよ、ええ!
意味はわかんないですけど。
お互い、外に出るなり焼けるような日差しと
実際熱々に焼けているコンクリートに挟まれて
跡形もなく溶けないように気を付けましょう、ひぃ!
((;゚Д゚)ガクガク

2006.07.04 16:05 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

うわぁ、熱中症、大丈夫ですか?(ハラハラ)
…と心配をしておいたので心置きなく感想を。
6月から熱中症。
感じるシンパシーです。早すぎますね!でも私も夏はこれからだというのに(というか始まってもいない)もうこんなでいいんだろうか、というくらい夏が苦手です。
ちょっと共感感じてしまいました。
でもお気をつけ下さい~??( ・ω・ )

2006.07.04 08:11 URL | D #fBhJEaUc [ 編集 ]

シンプルなノートスキンだな、と思って選んだら
思いがけずコメントにこんなカワイイアイコンがあってビックリしました
ガラじゃないですね'`,、 ( ´∀`) '`,、

ガンヘッド殿>
しっかり充電できました、ありがとうございます
とりあえず、海外にも国内にも外国籍の友人は居るのですが
いかんせん英語の文章力が皆無なのと
学歴が高卒で留まっているために、あんまりお金にはならないのです、がっかり。
…がんばれば関連の仕事はあるのですが、
どちらにしろ全てフルタイムの仕事なので哀しいかな、わたしには無理みたいです。

ガンヘッド殿の身辺も何やら大変なご様子
お互いに「頑張りすぎずに」マターリ生きましょう^^

さちょー>
今年の夏も相変わらずと言うことが判明しました
とりあえず、液化して地面に染みこまなかったことを感謝しておくことにします
カンペキに人外です、本当にあr(ry

そして、そんな蒸し暑い日々に濃い俳優さんw
や、かっこいいよ、格好いいんだけどね…(苦笑

2006.07.01 13:51 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

すまん、笑っちゃいけないけどらしすぎて笑えます。
乙、お大事に。

ついでに、画像ありがとう。
濃い、濃いよ…
特に2枚目の斜め横の角度がやばすぎる、そんなに自分の濃さを強調しないでー!

2006.07.01 00:32 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]

北海道で充電できましたか。
今、思いついたのですが。
海外のファンと日本在住の外人の友達ができたら、にれともさんの趣味は生活費を稼げるようになる。そんな予感がします。外人のソウルメイトを新たに増やす→生活一氣に好転。

私の方は、遠まわしにリストラ宣告を受けたので他社へ面接へ行ってきたところです。

2006.07.01 00:15 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/229-6ff8ae2c

