
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

連日首都圏は非常に蒸し暑いですね
湿気のせいで頭が重くてたまりません
と、いうことで、今年の家族旅行は

梅雨の避“湿気”北海道旅行だワショーイ

そんなこんなで、我が命の大地、
北の彼の地へ明日旅立ちます。

とりあえず、マイナスイオンとみなぎる大地のエネルギーを
心おきなく吸い込んで来ようと思いますよ

…ただし、我が父母の一族に捕まるとやっかいなので
こそーりと、お忍びで(笑
余裕があったらPHSで撮った意味不明写真とともに
日記でも書こうかと画策中。

さーて、明日は4時おきだ><

2006.06.23 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/225-d9adcd8b

