
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お気に入りで通い詰めている
某ステキ同人サイトさんの影響でいまさらながら
×麺の「ロー/スコ」熱が再燃してる今日この頃ですが

この時期にハマルなんて自分GJ!(・∀・)b
なんせX3が公開だもんねワショーイ!

とのんきに思っていたわけですが
この上なく手ひどく裏切られました
どのくらい奈落に落とされたかというと

『大好きなネ申作家の書き下ろし単行本をゲット!したと思ったら
実はあり得ないくらい“へぼん”な最悪アンソロを買ってしまった』

のと同じくらいの ズンドコ どん底ぶりです
例が特殊ですか?すいません
とにかく間違えて大いに勘違いしたニセモノを掴んだ気分です。
理由はネタバレになると思うので「続き」で語るとして
声を大にして言いたい

長年たくさんのクリエイター達が作り上げてきた作品を
こんな風にぶち壊されてそれでいいのかマァベルゥ!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず、こういいたい

スコッ卜=サイクロップス=じみぃたんFANの貴方
映画を観てはイケマセン
一緒にボイコットしましょう!


ネタバレ理由↓
悲劇の始まりは、海の外に住んでる友達との何気ないやりとり…

友「前作、前々作のB・シ/ンガー監督は降板だってさ
に「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
  あのアキバ系なキレキャラ監督(←褒め言葉)がよかったのに」
友「しかも、やっぱり彼はジミたんがお気に入りだったらしくて
  ハントされた先に連れて行っちゃったよ
に「は?!な、ナニヤッテンディスカー!?! ってか新しい監督って誰」
友「アレだよ、稀代のヘボ映画の『ラッ/シュ・ア/ワ一」とか撮った監督」
に「観ずにして*ク ソ*だな
友「ああ、しかも 焼 け た*ク ソ*だ」
に「監督交代の時点でワクテカ気分60%OFFですが何か」

友「友よ、悲劇はまだ続く(・∀・)ニヤニヤ

に「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」

友「原作ではまさに『イタチちゃん』サイズなウノレだからできる
  肉弾戦丸出しの“1stボーノレ・スペサル”を、実寸俳優で
  ネタ必殺技じゃなくてマヂメに繰り出してきた時点で失笑」
に「(イメージ)」

友「その上さらに新監督は何を思ったか原作を“ダー句・フェニックス・サガ”に切り替え 
  “㌢ネノレ"(対ミュータント掃討用巨大ロボ)とか
  無理くり詰め込んだ挙げ句結局作品の展開を全て台無しに」

に「(;´∀`)(だー句・フェニクスサガイメージ
  …ん?でもちょっと待て、あの話って確か前作湖エンドだった
  例のあの人が

befor
befor

after
after

こうなるお話だったはず…
 ってことは…もしや…まさか…」

=以降最大のネタバレにつき伏せ=

友「おまいのお気に入りの例のあのコは
映画上映開始わずか10分ぐらいで、
元カノにビックリ仰天!涙の感動再会した

   直 後 にあぼーん!だ」
 



に「 ( ゚д゚)   ポカーン  」




わたしは心に誓った。
結論:
X麺映画は全2作で終わったのだ  
それ以外は全部ガセとする。マヂで。

初作のコレでもみて、古き良き想い出にひたるとします
|出口| λ............トボトボ
http://www.youtube.com/watch?v=MsAGbxd5U1Q

あと、同志の方がいらっしゃって嬉しかったので
とりあえず同意見記事貼っておきます

「まったりいこう」さん
http://greanteahoihoi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/xmen_the_last_s_cb34.html

「電気ウサギ」さん
http://denkiusagi.sakura.ne.jp/mt/archives/2006/05/xmen3the_last_s.html




2006.06.20 | 愚痴と考察のあいだ | トラックバック(0) | コメント(1) |

とりあえず、コレも貼っておく
ぺたり

サイクメイン撮れぃらー
http://www.dell.com/html/us/xmen/index.html

2006.06.20 23:06 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/223-9788e023

