
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、ずっと体調がわるいせいか
なんとなく精神的に (´・ω・`)ショボーン

でもありがたいことに、愚痴を聞いてくれる友達が居ます
みんな愛してるぞー!(いろんな方向に絶叫)

とりあえず、忘れないうちにもう一つの
バトンに答えてみるよ

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop
猫ドーーーン!


【2】OSは何?
えくすぴぃ。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族と「ユーザー設定」で分けてあるので、わたしの設定の時のデスクトップです。
でも、リビングに置いてあるので実質公共。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
友達の猫です。
「友達が所有する猫」ではなくて「わたしの友達(種族:猫)」という意味で。
遊びに来たときに激写したのを加工しました。らう゛。
(黒地に茶色のブチなんだけど、いつも真っ黒に写っちゃうのに
これはちゃんとブチに写ったので記念に壁紙(笑))


【5】壁紙は頻繁に変える?
あまり変えません
でも今は『X麺3早くщ(゚д゚щ)カモーン』というキモチをこめて
↓これにしたくてたまりません↓
angel_top
でもこれをお茶の間に晒す勇気が無くてちょっと考え中です。
ミューティといえども半裸男性だもの…(w


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
1,2...二十三。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
前の職場はPCガンガン使うところだったのに初心者ばかりで、
エクセルやらワードやらのやりとりするファイルを全部
デスクトップにじか置きでした
フォルダの作り方もしらなかった…( ゚д゚)ポカーン
職場のなかでの一番のストレスはこれだったかも(爆


【8】何かこだわりはある?
必ず、左1/3にアイコンが収まるようにしてます。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
NO


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という
   5人へバトンをどうぞ
えーっと
トラックバックしてくださる方がいらっしゃったら
是非是非もっていってください。

こんなかんじです。
…っていうか、何故わたしはいきなり映画「×麺」に
リバイバル萌えしたりしてるんだろう?(;´∀`)
しょうがないので明日当たり萌え語りを・・(イラネ
スポンサーサイト

2006.06.18 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/220-29407305

