
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はえいやっとばかりにバトンを二本ほど
片づけてしまおうと思っていましたが
現在

絵に描いたような歯痛でのたうっております

アレですよ、ほっぺた腫れてズキズキ、と擬音が描き込まれているような…
左下の奥歯全体がズキズキするような感じで、
あまりの痛みに夜も飛び起きたりする始末で
泣きながら近所のかかりつけ歯医者さんに駆け込んでみたところ
レントゲン写真を撮られて、それをみたお医者さんが一言

やっぱり親しらずが立派すぎだね

( ゚д゚)ポカーン
いや、もともと骨がしっかりとしていたのはしってましたが(車に思いっきりはねられても捻挫だけだった
歯も骨の一部であることを痛感いたしました。
なにやら、頭部全体のバランスに比べて下顎骨も臼歯も立派すぎて
収まりきれずにギュウギュウ押し合ってるらしいです、ひい。
おかげでいまごろになって、少しずつ頭角を現してきた(?)親不知が歯ぐきやら歯根やらをおして炎症をおこしてるらしいです、トホホ。
なので、炎症が引くまでしばらく薬を飲んで、それからおもむろに
えいやっと引っこ抜く予定です。ううう。

と、いうわけで今日はバトンを一つ片づけようと。
アコガレのブログ、starcrazyの波子さんから頂いてしまいました。
名指しですよイヤッッホォオウ!

頂いたのはこちら「シンプルバトン
ルールは以下のとおりです

・1、2、3は通常のバトンと同じく答える。
・4で回してくれた人の質問に答えるとともに、次に回す人への質問を考える。
・5でバトンを回してくださった方へのメッセージ
・6でバトンを回す人3人


ふむふむ、早速あっちゃんかっこいー!<違
1.今のお気に入りのアイテム!

・台湾高山茶(阿里山・凍頂など)←きっと一生好き
・HUSHASHのカバン
・ポンデライオンのテープカッター
・\100コーナーの「ダイジェスティブ・チョコビスケット」
・無印の日焼け止め
・オーブリー&マチュリンシリーズ
・ホ一ンブロワ一シリーズ
・シルクロードオンライン(アイテムか?!)


2.今狙っているアイテム!

・J&Wの国書館版
・ろぃやるねぃびぃ資料集
・再燃した萌えのために映画X麺1・2
・HHのDVDをちゃんと買う(笑)
 (借りっぱなしで、ごめん!)
・ノートPC
・オックスフォードのとあるカレッジに留学キボンヌ
 (だからアイテムじゃ(ry))
週三日短時間の仕事
 (だk(ry))


3.こだわり!

・わからないことを、わからないままにしない。
・萌えるならとことんまで。
・妄想ワッショイ。


4.あなたが、好きな時代の好きな場所に瞬間移動できる、あるいは生まれ変われるとしたら、いつのどこがいいですか?
会いたい人、やりたいことなどご自由にお願いします!


・日本なら安土桃山前後に。目指せ淀殿。
 戦乱でも時代に揉まれず、時代を揉み返してやりたい(謎
 織田のおやかた様には、一目でいいからお目通りを願いたいです。

・中国…は歴史は好きだけど、男尊女卑が激しいので、端から見ていたいです。
 男性にはなりたくないしなあ(苦笑

・インドならやっぱり中くらい規模の国の貴族のムスメから
 国王の第3夫人当たりに収まって、戦う夫人になりたい。

・ヨーロッパだと、アンシャンレジーム前後の、
 ブルボン王家かスペイン王室、メディチ家に生まれるか嫁ぐかして、
 外交戦争の切り札の一枚として活躍してみたいです。
 頑張って家庭教師いっぱいつけてもらって、8カ国語ぐらい喋ってみたい!
(うち一つはラテン語か(;・∀・))
 イギリス貴族だと、国際化女性になるには艦に乗っていかなきゃいけないから微妙かしら(苦笑)
 その場合は国内で十分です。
 あとは当時の輝けるサロンで、有名な音楽家の演奏を聴いたり
 作家や詩人達と芸術論などをかわしてみたい。

次の人への質問:
『貴方のなかで今一番“旬”な萌えカプはなんですか?』(笑
もしくは『今一番大切なもの(こと)は?』
是非 暑く 熱く語ってください!


5.バトンを回してくれた方へのメッセージ
波子さん、好きです。
(いきなり告白)
ジャック艦隊日誌、楽しみにしてます(^^)ノシ


6.ご指名タ--イム
ソウルメイツは当然でー(ぉ
あとはふろぅたんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しみにしてます、よろすこー。

スポンサーサイト

2006.06.09 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

わーい、波子さん
いらっしゃっていただけで光栄であります、サー!

タイムマシン妄想、暴走してしまってスミマセン(汗
日本の戦国時代の、小袖を翻す姫君&お方様たちの戦いはやっぱり浪漫ですね!(鼻息
にっこり笑いつつ腹黒いやりとりをするのがどうやら好きみたいです。
…人間としてヤバくてごめんなさい。

そしてA国を代表する夫婦漫才(?)主従にはまって下さった方がここにも!
うれしいです、うふふ。
あの凄い勢いでアホ可愛らしいご主人様は、
腐女子にとって女神だと思います。いろんな意味で(笑

2006.06.15 09:31 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

こんばんはー!
早速に受け取っていただきありがとうございました。しかし親知らず・・・大丈夫ですか!?痛いですよねー、あれ。私の場合は痛くなって歯医者行ったら「とりあえずもう少し様子見で」というヒヨったご意見により、まだ抜いてないので爆弾抱えっぱなしです。

タイムマシン妄想、いっぱい考えていただいて嬉しいです!日本ならやっぱり戦国時代が楽しそうですよね。ブルボン王家やメディチの女に生まれるのも素敵&ドキドキしますね~!

わお!あほブログのあほ管理人を応援していただいてありがとうございます!艦隊&海fic、がんばりますね~!

話は変わりますが、にれともさまのブログで気になっていたジーヴス、読み始めてサックリはまってます!英国好きにはたまらんです。

2006.06.13 21:55 URL | 波子 #- [ 編集 ]

きのう、ここまで一つを捻挫する?

2006.06.10 18:22 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/219-4b9f0f06

