
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みるとやらなきゃいけないという
不幸の手紙よりもある意味自意識に働きかける分
なんだかちょっと強迫観念にかられるバトンを
観てしまったのでやってみます

まあぶっちゃけこれ以上愚痴記事かいてもしょうがn(ry

と、いうわけでGO。
あ、でも、観たから必ずやれとは言いません。
みんな忙しいからね(・∀・)b
HN→楡朋(にれとも)
年齢→中途半端
職業→家事が手伝える猫(室内飼い)
病気→ビックリするほど不健康。全身病のカマタリ。
    現在罹患中のものはパニック障害と偏頭痛、自律神経失調。

装備→外に出るときは
    ・得体の知れないカバン(片手鈍器)
    ・腹黒さの黒い服
    ・日よけ一式(厚塗り日焼け止め、日傘、手袋)
    などをそうびします。重戦士ですね。

特技→お料理、妄想。それとハッタリ。
口癖→うはww
靴のサイズ→チビのくせに24.5
両親はまだ結婚してる?→古来より現在まで。そして未来は…
兄弟→真逆の脳ミソを持つ兄
ペット→自分でイッパイイッパイ

[好きなもの]
色→黒。
番号→数字という概念はない
動物→猫族全般
飲みもの→お茶の葉から作られるもの全て。
ソーダ→ジンジャーエール、ペリ工。
本→節操なく読みます。
     ただしスポーツ、数学以外で。
花→薬効成分のあるもの

[質問]
髪染めてる?→NO
髪の毛巻いてる?→NO
タトゥーしてる?→ば、ばかな!?
ピアス開けてる?↓
金属アレルギーなのに、リスクをおかしてまでやりたかないね
カンニングしたことある?→カミングアウトなら好きだ
お酒飲む?タバコ吸う?→NOOOO
ジェットコースター好き?↓
お金を出して乗る必要性が全く感じられない
どこかに引っ越しできたらな~と思う?↓
梅雨がなく、日差しが強くないところに。頭が痛いよにいさん…
もっとピアス開けたい?→内視鏡のために穿孔するのは
いやがるのに、なんでオシャレのためならすすんで開けたがるのか、小一時間問いt(ry
掃除好き?→気が向いたらね
丸字?どんな筆記?→愛の無い字
ウェブカメラ持ってる?→いらない。
運転の仕方知ってる?↓
しってるよ、でも乗らない、いろんな意味で危ないから。
携帯何?→携帯ではない
コンピューターから離れられる?↓
離れるなら山のなかぐらいじゃないとアレかな
殴り合いのケンカしたことある?→ウフ
犯罪犯したことある?→ドコの国の法律で?
お水/ホストに見間違えられたことある?↓
その上の人種か、その天敵とおぼしき人種にしょっちゅう間違えられる

ウソついたことある?→大なり小なり
誰かを愛したことある?↓
友人宅の猫にフォーリンラヴ。
友達とキスしたことある?→外国育ちのとは、しょっちゅう。
誰かの心をもてあそんだことある?↓
恋の駆け引きは社交界のたしなみらしいよ
人を利用したことある?→そりゃあね。
使われたことは?→ナニを?w
浮気されたことある?↓
そもそも浮気の定義も、恋人の定義も人とは違うと思うよ
何かを盗んだことある?→ネタ。
拳銃を手にしたことある?→あ"ぁ?
今着てる服→ウニクロのポロシャツと
下はなんとまあ20年前の母のジャージですよ

今のムード→あんにゅい
今のテイスト→やるきのない猫
今のにおい→多分、阿里山茶
今の髪型→無難なショート
今やりたいこと→無に帰したい
今聞いてるCD→聞いてない
一番最近読んだ本↓
ウースター家の掟 / P.G. ウッドハウス

一番最近見た映画→DVDこみであれば
ヤング・シャーロック・ホームズ~対決!モリアーティ教授~ / ジェームス・ダーシー
劇場だとナルニア、かな

一番最後に食べたもの→ごはん
一番最後に電話でしゃべった人→職場から、父
ドラッグ使ったんは?→現在使用中、アヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
(医師処方のおくすりです)
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?↓
地球という環境がいかに貴重であるか、そっちに目を向けたほうがいい
初恋覚えてる?↓
うん、いきなり2次元に恋したよ。ヲタの夜明けぜよ!
まだ好き?→やおい書いてるよ
新聞読む?→時間が在れば隅々まで
ゲイやレズの友達はいる?→いるね
奇跡を信じる?↓
奇跡を信じない人は、うちの家族をみるといいよ。いろんな意味で。
成績いい?→成績はギャンブルであり投資だ
帽子かぶる?→意味なく嫌い
自己嫌悪する?→する
なんかに依存してる?→お茶とPC
何か集めてる?→無駄知識を。
親友いる?→ありがたいことに、結構。
身近に感じれる友達いる?→これまたうれしいことにね、います。
自分の字好き?→好き嫌いのレベルじゃなくて
  情報伝達手段として仕方なく使ってる。そういう感じ
見た目気にする?→マナー程度に
初恋→2000歳近く年上でした
ファーストキス→たぶん家族の誰か
一目ぼれって信じる?→猫に惚れまくり。ヌコハァハァ
ビビビ!を信じる?→電波絶賛発信中
思わせぶりははげしい方?→わからん
シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイって何?オイシイ?

[自分のこと]
よく物思いにふける→物思いの結晶
自分は性格悪いと思う?→腹黒さここに極まれり

いやみっぽい?→舌を武器にするときに
嫌みを抜いたら何が残るというのだ
天使?→例えそうだったとしても、神の正義のためならば街のひとつふたつ壊滅させてしまう熾天使ではなかろうか。
悪魔?→抑圧する理不尽な大きい存在を神と呼ぶならば、それに反抗する悪魔は理想だ

シャイ→シャーイ!シャシャシャーイ!
よくしゃべる?→頭がオカシイのではないかと思われるほど

疲れた?→人生にね


興味があったら、誰か持ってて下さい。
以上、現実逃避のプロフィール。

2006.06.05 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ふろたんおひさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ふじょしぁ!してるかい?w

デスクトップバトンも引き受けたじょ><

2006.06.09 09:44 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

よーし
ほそぼそやっちゃうよー><
ゲヘゲヘ

かわりにデスクトップバトンよろ!

2006.06.08 17:32 URL | ふろうたn #4B33lOYw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/218-5bf60aa2

