
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は朝から真夏並みの気温でしたね
日差しも強いし、温度差で湿気もあって
ドロドロに溶けつつ、目眩でふらふらとしたまま
家の中を徘徊していると

別に足音を消してたわけでも、ましてや気配を消していたわけでもないのに
ナチュラルに母親に驚かれました

いや、気配が分からなくて人にぶつかられたり、
心底驚かれたりすることは別に珍しいことではないのですが
何が哀しかった、というかショックだったかというと、母に

何かとおもった

と言われたことでした…orz
…「誰かと思った」ならまだしも「何」って何('A`)
「somebody」じゃないんですよ
いわゆるサムシングですよ

セイントサムシングフォーですよ。『聖なる何か4つ』ってあんた。
あんまり関係ない上に分かる人少ないでしょうけど。

もうわたしは「物体」らしいです
人間らしさどころか、イキモノらしさも失っていたことに我ながら驚きです。

っていうかまだ5月ですがこんな調子で夏は越えられるんでしょうか

おしえておじいs(ry
スポンサーサイト

2006.05.21 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ありがとう
今年も適度に溶けた物体でいようとおもいます(ぇ

2006.05.22 22:39 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

大丈夫だよ多分。
だって、毎年の話だし(ぉ

2006.05.22 20:43 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/211-28d5c746

