
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ただ来てみただけ~とか、特にレスする事はないけど…という方も、
過去に流れてしまった記事にレスするのはちょっと…という方も
全然関係ない話題なんですけどね?という方も。

足跡を是非残していってください!

自由にレスをどうぞ。

とりあえず、個人的なレスをここで。
>ぴよさん
わーい、いらっしゃいませ、サー!
ぴよさんのサイトの赤い変態さん(爆)は最高ですw
7巻、信じられないぐらいラヴラヴ逃避行ですね。

手を握りしめて看病→ずぶぬれ脱出→フランスのお屋敷で春をまつ→
手に手を取って歩行訓練(どさくさに紛れて抱きつくも可)→しっぽり川下り


…これだけ並べると、ドコのハーレクインかと!(笑
スタイルズだと、積極的にご夫婦仲(え)を暖めそうですが
ブラウンだと、ある意味淫靡な展開になりそうでモウソウダケがわさわさ生えてくる気が致しますが、
それはわたしだけですねそうですか。
どっちにしろ、副長最高に幸せな巻かもです。大けがしてるけど…。


おそくなりましたが拍手お返事>
12日のかた:
小説、読んで頂けてうれしいです。
最近はもっぱら英国に脳内がトンでいってしまっていますが、
嬉しいお言葉をいただけたので、
プロットを読み直して、また練り直して書き続けたいと思います。
いい原動力になりました、ありがとうございました。

14日のかた:
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
三銃士!ww
ボニーより前の頃ですが、デュマも大好きなので
頑張って書きます、はい。
って、読み返さねば!(慌)
スポンサーサイト

2006.05.18 | ゲストブック | トラックバック(0) | コメント(2) |

わーーーーー、クルたん!!(ぎゅむぎゅむ)
元気だったかい><?ご無沙汰しておりますです。
みてくれてるのね、ありがとう。
…例えこっそりだとしても、おねえちゃんは嬉しいですw

たまにはメールしてください。
寂しがりやなので(笑)待ってるよー。

2006.05.19 08:13 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

∥壁||ー ̄)ノ{こっそり参上

お久しぶりーwいつも見てますよぉ(*^-゚)v

と単発レスをしてみるw

2006.05.18 15:30 URL | クル #WG3/H9bE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/209-82c973ad

