
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日、最後のほうにちょろっと書いた
アイドル・ホレイショ、といっても、初代のほうですが。

ネルソン提督、ただいまお色直し中☆

という やほーとぴっくす を、真後ろに座っていた我が父上に
「そういえば、トラファルガー広場、いったねえ」
と、何気なく見せながら話していたら。

「あれ?この銅像、確か写真に撮ったよ?
熊族をなめたらダメだクマー」
などとおっしゃる。そんな手につられ(ry
うそーん、その頃わたし全然帆船モノに興味なかったよ、
ネノレソン提督なんて、世界史でさらっと記憶しただけだよ!
わざわざ銅像なんて・・と思ってみるも

父上撮影のデジカメフォルダをがさごそと探ってみると…
ん?
teitoku_01

ん?!
teitoku_02


提督 イ(´∀`;)タ--!

でもちっちゃー!(笑
しかもどことなく背中に哀愁が漂っておられます、マイロード。
これが最愛の部下にすらコートを掛けさせなかった
孤高の 女王受け 提督のお姿ですね、(*´д`)ハァハァ
それにしても、何気なくとはいえ何故とっていたのか、
おのぼりさん全開で写真撮りまくっていたとはいえ謎。

父に聞いてみたところ

「あんな、ものすご~く高いところからビッグベン観てるなんて
変な人だとおもってさあ、気になったから撮ってみた」

パパン!Σ(´д`;)
見てる先はおフランスですYO!ww
どっちにしろ、お色直しでオトコマエ度がアップした頃に、また行きたいです、イギリス。

…今度は海軍関係の情報もガッツリと(*´д`*)
スポンサーサイト

2006.05.08 | 英海軍帆船モノ | トラックバック(0) | コメント(3) |

きゃー、波子さん、いらっしゃいませ^^
来艦感謝であります、サー!

提督ショット、ちゃんと撮ってらっしゃる方はたくさんいらっしゃるのでしょうが、
なにぶん、父上曰く「背景も一緒に撮ろうと思ったらちっちゃくなっちゃった」そうなので
アップにしても画像が荒くて大変申し訳ないです。
しかも、ロンドンは光量が少ないのであまりデジタル向きじゃなくて…
などと、言い訳しつつも、わたしも視界には入っていなかったので
素直に父の感覚力に感服しておきます(笑

是非、機会がありましたら徒党を組んで
辞世の一言が全世界の腐女子を震撼させる名文句だった、
歴史に名を残す女王受けサマを拝みにまいりましょう!<え


>マチュ
情報などをホレイショしたかったなあ、たしかに(笑
でも、どっちかというと「ホーンブロワー」のほうのホレがいいなw

2006.05.10 20:53 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

こんにちは、サー!
素敵な提督ショットをありがとうございます!本当に素晴らしい孤高のお姿・・・。
私も10年以上前に倫敦を訪れ、観光客モードバリバリに広場をうろついた記憶はあるのですが、提督は視界にも入らなかった無礼者であります。
まさに最強の女王受け提督、私ももう一度しっかり拝みに参りたいです。

「キスミー、ハーディ!」とか叫びつつ退却させていただきます。それでは!

2006.05.10 15:12 URL | 波子 #tYvW6C8E [ 編集 ]

ちっちゃパパンとか撮りまくっていた
情報と広いビッグベンとか情報などをホレイショしたかった。


2006.05.10 14:20 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/203-3d114587

