
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このブログって「テーマ投稿」「スレ投稿」もできるんですね!
多機能で面白そう。好奇心の虫がウズウズしますよ…
それはともかく、移植第一弾。

ちなみに目線は「腐女子視点+斜め上をゆく個性」で構成されていますので、
まっとうな感想を求めている方にはボミョーな出来かと思われます。

賛同してくださるグッジョブな方は、迷わずコメントを残してください。
いやむしろ残せ(何故えらそう)


やっと本題。
1stシーズンのスタートと同様、冒頭は『テロリスト制圧』からでした。
映画の冒頭もそうでしたね。
9課の「汎用用件」NO.1なんでしょうか、対テロ行動。
SWATで対応できない微妙なカラミのある場所では
確かに少数精鋭が大正解、ですね。
まあ遊撃は「とりあえず工作して突撃」って言うときにしか
GOサインはもらえませんね、確かに。
そんなこんなを経て(何
声を大にして言いたいことがある。誰が何と言おうと言いたい。
多分誰もつっこまないかもしれないが。
1stシーズンに輪を掛けて

トグサのポジションが『マドンナ』

なのは何故

1st最終話の時の、みんなこんな顔→(*´д`*)でトグサきゅんを見守ってらっしゃいます。
何だろうこの気持ち、何かに似ている・・
そうだ、「学校で飼っている兎の世話をしている気持ち!」というなま暖かさ。
きっと9課の皆さんそんな感じ。
「大きくなったなあ・・」みたいな目で見ていらっしゃいます。
いいよ、許すよ!クローバー畑をあらしても!という寛大な気持ち(なにが)
それと比例して少佐のヒーロー度↑、バトーのヘタレ度↑。
パズの訳のわからなさ↓、イシカワの喫煙本数↓、そして
サイトーの出番↑

あれですか、作画チーム編成替えに伴って萌えベクトルも修正ですか

2005.09.02 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/2-4542c567

