
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突然ですが。

ホーンブ口ワーシリーズは時系列に執筆されているわけではないのですね。
なので、発行順も時系列通りではありません。
そのため、オイシイ山場の一部である
「ナポレオンの密書」が現在絶版になっています。
発行元がこの一冊だけ違うと言うこともあるのでしょうが
是非復刊にご協力下さい!!

保冷所艦長の勇姿よ再び!!

上のリンクをぽちっとおすと、復刊ドットコムさんに飛びますので、
IDを持ってる方もそうでない方も、是非投票して頂きたいです。
おねがいします~~。m(__)m

2006.05.03 | 英海軍帆船モノ | トラックバック(0) | コメント(4) |

英語版だったらゲットしました。
日本語でも是非読んでみたいので、私も投票してきましたよ~v

2006.05.17 15:16 URL | ぴよ #VqknGH8o [ 編集 ]

にれともさんへ。投票しました。
復刊のために署名運動しなくてもすむよいシステムを紹介してくれてありがとう。

2006.05.04 16:52 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

古本屋めぐり、たのしいですよね。
神田などにいくと、どうやって帰ればいいのか分からなくなるほど買い込んで、途方に暮れることがあります。
計画性がないにもほどがありますね。
問い合わせしたいのもやまやまなのですが、
やはりひとりでも多くの方に、手軽に読んで頂きたいので復刊希望をしてみました。

是非ご協力をよろしくお願いします。

2006.05.04 09:30 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

大阪に「天牛書店(てんぎゅうしょてん)」という老舗で大手の古本屋さんがあります。
電話で一度問い合わせる価値はありますよ。
車でないと現地には行けません。

2006.05.04 01:28 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/198-0f99b8d9

