
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お金ないのに
無職になってだいぶたつのに
昨日あんなに凹んだのに
預金残高ちょびっとなのに

ヤング・シャーロックホームズ買っちゃったー!!

届いちゃったーー!


これから観るぞ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。   。   *
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
スポンサーサイト

2006.04.26 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

最近は「早起き推奨」に目ざめてしまった母上に
何故か朝の6時くらいに布団から

引 っ こ 抜 か れ て

想像を絶するような叫び声を上げるので
マンドラゴラにしましたw
声を聞くと死んじゃうよ!(笑

と、いうわけでヤバいモノになりつつある現状を表してみました。
もうすこしカワイイ状況になりましたら、またかえようかと思います(笑

2006.04.27 09:10 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

マンドラゴラってやばいじゃん。
もうちょっとかわいいプロフィール絵にしようよ。

2006.04.27 00:50 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/192-11c491a7

