
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、成分分析のweb版の記事をかいてからというもの
マチュリンをクリックするたびに

「成分ー!」
「成分とか」
「分析…むにゃむにゃ」

と、そればっかり言うようになりました。
これはやっぱりしてほしいのか?そうなのか?
とおもって、親ばかなアテクシ、
さっそくまちゅで実験してみましたのコトヨ。
あ、今度はweb版じゃなくて、本家本元、というか元祖の
こちらのプログラムを利用してみました。


まちゅりんの76%は蛇の抜け殻で出来ています。
まちゅりんの11%はやましさで出来ています。
まちゅりんの8%はマイナスイオンで出来ています。
まちゅりんの3%は乙女心で出来ています。
まちゅりんの1%はやらしさで出来ています。
まちゅりんの1%は保存料で出来ています


ヘビの抜け殻?!∑( ̄□ ̄;)
非常にソレっぽくて涙が出そうです。
しかもやましさとやらしさ、そして乙女心。
ああなんて素敵なドクター受け。受けっこにぴったりです。
興味をそそられたので、相方の金髪クマ艦長さんを(笑

ジャック・オーブリーの79%は言葉で出来ています。
ジャック・オーブリーの11%は赤い何かで出来ています。
ジャック・オーブリーの6%は祝福で出来ています。
ジャック・オーブリーの3%はむなしさで出来ています。
ジャック・オーブリーの1%はカテキンで出来ています。


……ジャック……_| ̄|○
赤い何かってホントになんだろう(笑
それと、祝福はラッキージャックぽいけど、やっぱりなにかむなしさが残るのね・・
あわれ、ヘタレ攻めクマさん。

調子に乗ってもう一つの気になるカプを。

ホレイショ・ホーンブロワーの87%は睡眠薬で出来ています。
ホレイショ・ホーンブロワーの11%はツンデレで出来ています。
ホレイショ・ホーンブロワーの1%は犠牲で出来ています。
ホレイショ・ホーンブロワーの1%は元気玉で出来ています。

ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(大爆笑
ツンデレで「ボクなんか…」とMっけたっぷりに犠牲心をだし、
そして戦闘中は元気玉(笑
最高にぴったりです。でも主成分は睡眠薬なんだw
うっかりすると眠らされます。ああ、危険な美人。

で、お相手の忠犬副長。

ウィリアム・ブッシュの29%は海水で出来ています。
ウィリアム・ブッシュの15%は柳の樹皮で出来ています。
ウィリアム・ブッシュの14%は白い何かで出来ています。
ウィリアム・ブッシュの10%は心の壁で出来ています。
ウィリアム・ブッシュの9%は理論で出来ています。
ウィリアム・ブッシュの9%はミスリルで出来ています。
ウィリアム・ブッシュの7%はカテキンで出来ています。
ウィリアム・ブッシュの5%は税金で出来ています。
ウィリアム・ブッシュの2%は魔法で出来ています。


か、海水とまいはだに魔法?!Σ(゚Д゚)
かかしか、かかしなのかブッツュ!(笑
しかしいろいろまざってるなあ。
確かに有能っぽいです。こんだけ混じってればいろんな役に立つでしょう。
しかもしっかり税金も納めてる模様。
いい旦那さんですね(笑

気になるカプを調べてみるのも楽しいッス。アイ。


スポンサーサイト

2006.04.22 | 英海軍帆船モノ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/189-3683c6f3

