
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近になって、兄上に

成分解析

なる、お遊びソフトを教えて貰いました。
兄曰く「成分解析好きの藻前ならとっくに知ってると思ってたYO!」と
(・∀・)ニヤニヤしながらいわれました。
ソレは普通の分析だよ!別にバファリソの半分は優しさ、とか
そういうものじゃないよ!

と、いったところで反論できない自分が悔しいですが、
ワタシの成分の50%はヤツと同じであるという
その現実のほうが悔しいです。
それはともかく、web上で簡単にできる成分解析というのを
見つけてみたので、早速ぽちっとためしてみました

にれともの64%は信念で出来ています
にれともの21%は睡眠薬で出来ています
にれともの9%は言葉で出来ています
にれともの5%は成功の鍵で出来ています
にれともの1%は理論で出来ています



Σ(゚Д゚)21%も睡眠薬…そりゃあ眠いはずだ(関係在るのか?!)
それにしても残りの5%の成分であるはずの「成功の鍵」が
なかなか発動してくれません。頑張ってくれ、たのむ(´人`)

今度は漢字で。

楡朋の66%は不思議で出来ています
楡朋の17%は波動で出来ています
楡朋の6%は心の壁で出来ています
楡朋の6%は理論で出来ています
楡朋の5%はお菓子で出来ています


当たりすぎててキモチワルっ!Σ(´Д`;)

たしかに、6割強は不思議だと思います。不思議の結晶。
でも、お菓子や理論はともかく波動はヤバイです笑えません
とりあえず、自重しますよ…

おまけに、オンラインで使ってるHNを。

ねこせんの53%は記憶で出来ています
ねこせんの32%は利益で出来ています
ねこせんの9%は気の迷いで出来ています
ねこせんの5%はマイナスイオンで出来ています
ねこせんの1%は理論で出来ています


マイナスイオン・・身体によさそうだ(笑
ってかなんで
全部共通で理論が入ってるんですか(゚Д゚;)
そんなに理屈をこねてますかね・・
じぶんでは気が付きませんでしたけど。

あとは、ブログについて。

形にならない有象無象の48%は気合で出来ています
形にならない有象無象の31%は黒インクで出来ています
形にならない有象無象の9%は成功の鍵で出来ています
形にならない有象無象の8%は理論で出来ています
形にならない有象無象の4%は言葉で出来ています


半分ちかく気合だったのか!!(笑
Blogでありながら、言葉よりも気合い。
そんな感じで今後も行きたいとおもいますよ!<え


とりあえず、お遊びにやってみると楽しいと思います
皆さんも、面白い結果が出たら、是非コメントにぺたっと貼り付けて
自慢しにきてください(笑
ご応募お待ちしてます☆(´ー`)

2006.04.17 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

デリs、おひさしぶりです~(はぐはぐ&すりすり)
お元気ですか?
私は相変わらずスライム状ですw

努力とミスリルと心の壁・・
なんかスゴイ重騎士っぽいですねww
防御力最強デリs!><
かっこいいです。どんな波が来ても負けない
んでしょうね。
食べられないですけど(笑
とりあえず、守ってくださいw

2006.04.22 09:36 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

ごぶさたです、とりあえず生きも絶え絶え生きてます(苦笑)

デリングの57%は努力で出来ています
デリングの30%はミスリルで出来ています
デリングの8%は心の壁で出来ています
デリングの4%は理論で出来ています
デリングの1%は言葉で出来ています

ミスリル・・・美味しい?

2006.04.20 22:40 URL | デリング #iF6Wacu6 [ 編集 ]

まちゅ・・なんか手厳しいねww

2006.04.20 15:42 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

現実とかを反論したはず。


2006.04.19 13:32 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]

ガンヘッド殿・・記憶と歌と言葉ですか。
なんだかものすごい詩的ですね!
してきですてき。ダジャレですスイマセン

2006.04.18 10:02 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

ガンヘッドの76%は記憶でできています。
ガンヘッドの9%は歌でできています。
ガンヘッドの8%は言葉でできています。
ガンヘッドの7%は心の壁でできています。
いいところを付いていると思う。

2006.04.17 23:04 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/187-976160e4

