
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに

シルクロードOnline、楼蘭(ROURAN)鯖に

全力で真剣にアホをやる盗賊ギルド


『よわごしダン』

誕生です!!
身内や常連さん、なま暖かい声援をありがとう。
検索で来たかた、ヨウコソ。
こんなギルドはどうでしょう?!
コンセプトは単純です

・レベル20になったらすぐに盗賊服を着ること

・その際「うわあ、黒タイツだ、モジモ/ジ君だ(〃▽〃)」と
 すごくモジモジすること

・当然ボコボコに斬られまくりだが
それを逆手に取って、斬られのプロを目指して精進すること

・斬られたら相手の斬りっぷりを白チャで評論してやること

・その際、ユーモアは忘れない

・出来れば格好良くその場から立ち消えるのが望ましいが、
 経験値をどうしてもケチりたいときは
「助けてくだしあ!助けてくだしあ!」と感動的に叫んで涙を誘い、
 助けを求めること



以上が素敵なギルド規約です。遵守しましょう。
こんだけ書いてますが
今のところ潔くギルド員は募集していません(爆

どうぞ、この名前にピンと来てもこなくても
道端でサクッと斬って下さい。

というわけで、分かりやすく二人っきりです(笑
相変わらず二人で狩りをしていたときのこと・・・w
0330

「いい天気じゃのう、いい眺めじゃのう、ふはh」
「それはいいからとりあえず、ギルド作ろうよ」

話がまとまって(え)作ることになりました。
ので、某ピンク夫婦のようにHDD直接保存が出来ないにもかかわらず
SSをキャハキャハ撮りまくる我らよわごしダンは
もちろん記念写真です
できた

ギルド設立用NPCをはさんで撮ってみました。
あわよくば「顔ハメ」とかしたかったんですが出来ませんでした。
今度はつくっとくといいと思います。
あと、集合写真用のひな壇とか(ヤメれ)
この写真よりも、相方のほうがよく撮れてるので、画像はそっちでどうぞ(笑

これからもガシガシ撮ろうと思います
多分、次は“お仕事”である盗賊服で斬られる写真・・(笑)
スポンサーサイト

2006.03.31 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(4) |

にれともさんへ。ギルド設立おめでとう。

2006.04.02 22:13 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

しゃちょ>
ありがとう
草葉の陰から見守ってください(ヲイ

りん>
規約は大げさに書かなきゃw
当てはまるのは二人だからね、どうせ(笑
とりあえず、張り切ってアフォやりましょう、ワクワク。

2006.04.02 09:35 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

規約がまた大幅に大げさになっているような気がするけど
要するにそういうことになるね♪

お互いに頑張ってモジモジしよう^^

2006.04.01 21:17 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

ギルド設立おめでとうございますw
遠くから見守ってますよ。

2006.03.31 23:17 URL | しゃちょう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/179-157eca17

