
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、デートの時に実は喉が痛かったのです。

でも、久しぶりのデートなので脳内麻薬を(゜∀。)ワヒャヒャ!と出して
全然無かったことに(自分の中で)してみました

その日はお風呂に入ってすぐにばたんキュウだったのですが
次の朝、目を覚ましたら猛烈に喉が痛かったッス。
だるいだるい言いつつ、家事をして、昼寝をして起きたら
何となく寒気がする・・・
しょうがないので「安静」という名目でゲームをしつつ(笑
途中でやっぱりだるいので、落ちて熱を計ってみたら

38.2℃ですた
'`,、 ( ´∀`) '`,、


全然気が付かなかった自分ワロスwww
ってか、一緒にデートしてくれたソウルメイツのお二人、
うつしてるかもしれない、超ゴメスwww

…って、上みたいな事を書いて、そのあと
大好きなブログへおじゃましたらいきなり
コンナコトが書いてあって爆笑です

いつも、そ、ソウルメイトってゆっちゃってるyo!(爆笑

…とりあえず、ちゅーはいつでもしてあげます(*´∀`)ゥフ
スポンサーサイト

2006.03.28 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

りん>
びっくりしたでしょ(笑
とりあえず、私達のシンクロ率はほんと笑えますな。。
血の繋がった兄弟でもここまでシンクロしないよね!

とりあえず、今まで通りのつきあいで…
あ、そっちがソノ気ならこっちは(以下倫理的に削除)

しゃちょ>
ありがとう!
じゃあ今度、ディナーショーを開いていいですか(藁

まちゅ>
ソウル違い!!ww

2006.03.30 09:17 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

きょうは、にれともとデートするはずだった。
でもにれともはソウルで自分を一緒したいです。
実はにれともがデートしたかも。
実はソウルへにれともはソウルまでにれともがデートしたかもー。
実はソウルでデートするつもりだった。

2006.03.29 15:58 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]

君のソウルメイトの意味は、ジャイアンの「心の友」だろー!
なので問題なしw

2006.03.28 23:37 URL | しゃちょう #- [ 編集 ]

すげぃびっくりしたwww
リンク先見なきゃ、もっとアフォで幸せでいられたかもww
とかいってみたり(笑)

とりあえずアレですよ。
私たちは本当に魂の友ですよ。
シンクロ率も半端じゃないしwww

2006.03.28 22:39 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/178-e89dc3ce

