
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きのうは水は旅した?
にれともと強制するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」がNORTH WINGを読んで書きました。

2006.03.26 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

まちゅ>
水を旅…キミにはまだムリかと(笑

ガンヘッド殿>
何気なく、某密林書店の「ウィッシュリスト」に
「Nelson's Navy」と並んでおいてあるんです、その本(笑
お金が無くて買えないよう・・・
読みたいんですが、近くの図書館にはおいてないらしいッス

とりあえず、ガンヘッド殿、わたしに構わず先に行ってください…(バタリ

2006.03.28 09:06 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。とても素敵な資料本を見つけました。
「大航海時代(森村宗冬著、新紀元社)」
楽しいのは、ガレー船とかガレオン船とかフリゲート艦とか図解が載っていること。

2006.03.27 23:39 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/176-68bd868d

