
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

現実世界のストレスや嫌なアレコレを
オンラインで逃避・・・どころか
現実では出来ないアフォやって解消してやろうという
壮大な計画が始動しております(一部誇大表現)
今日も今日とて、二人でヘンなものや
変なことを追い求めて街を荒野を右往左往。

エレたんとご近所をデート。
カッパの沼にあったカッパ観覧所(←かってに命名)にて
0319_03

優雅にカッパを鑑賞してみる
「おねえさま!カッパがおりましてよ!」
「まあホント!哀愁漂ってて思わず矢で射たくなりますわヲホホホ!」

そしてまたすたこらさっさと走り・・・
不審な何かを見つけてみる
0319_04

「これは一体…?!」
「カッパの巣じゃないの?タマゴもあるし」
「…えぇ?!アレってイモじゃないの?!
 てっきり食料庫かと」
「ΣΣ(゚д゚lll)色気より食い気!」

アホです
どう考えてもワテクシがアホです
そしてぼけとつっこみが成立してるので、やはり漫才コンビとして
生きていくほかないかと思われます
そんな決意も新たに街に戻ってみます(だから脈略がない)

「最近しゃちょうさん、フィギュアにはまってるねぇ」
「最近っていうか、この時期は毎年ね」
「折角だから、彼女に何か素敵なプレゼントを…」
そんなわけでサービスショット、略してSSを撮ってみました

女同士でフィギュアスケートペア
リフト?

相方はキョンシーなのでステキに軽いです。浮いてるからね。
なので、なにも考えずに持ち上げられますがその分余計なことを考えます



…胸の谷間…(゚Д゚ )



2006.03.23 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(4) |

しゃちょ>
し て や っ た り。

2006.03.25 22:08 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

ありがとうw
ダメだ笑いが止まらない…

とりあえず胸!

2006.03.24 20:58 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]

やっちゃいましたyo!
ほんとにね、スクショみてみたら、
自分のキャラがまじまじとキミの胸の谷間をのぞき込んでることに爆笑しまいたw
いつも軽くセクハラしててゴメン(笑)

ネタ写真はバシバシこれからも撮っていこうと思ってます
隠し撮りはライフワークですから!(何

2006.03.24 19:33 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

女同士のフィギュアペアwww

ってゆーか会話内容がかなりアレンジされているあたりが素敵でしてよ。
やはりネタ写真はたまりませんな~w

ってゆーか、いつの間にΣ( ̄□ ̄;)
ってな写真もあるのは
やはり隠し撮り大会の名残でしょうか
(いや、まだ続いてるはず/たぶん)

2006.03.23 23:15 URL | エレティーナ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/174-c1f7f806

