
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

相も変わらずネトゲ。

結構前からサブキャラは作ってたのですが
リア友のりんと一緒にプレイしているうちに
いろいろ遊ぶのに最適、ということで
最近はもっぱらサブキャラであそんでます
ちなみに、友人のサブキャラ日記もあるので
是非ここから飛んでみてください(CM)

で、ふたりのキャラはこんなかんじ
テヅルモヅル

オレンジの矢印のほうが、我がキャラ「テヅルモヅル」です
ステキにメガネっこです。
ちなみに隣で「金よこせyo!」なポーズをとっているのが
相方のキョンシー娘です(笑

いつかは何かのキャラに名付けたいと思っていた渾身の命名です。
テヅルモヅルの解説
私の思考回路を表したような、素敵なイキモノです。水族館のお気に入りの一つ。

それはともかく。
いろいろ話していて、いつかLv20を越えたら
メインキャラと同じくやっぱり素敵な盗賊に・・・なるものの。
弱っちょろいくせにずっと職業服を着続け

美しいヌッコロされっぷりを極めようではないか!!

という、非常にアホな行動を喜び勇んでやってみようと言うことになりました。
グッジョブわたしたち!
そんな決意表明のために、近くにあった山に衝動的に駆け上ってみました。
全く意味不明ですけど。

登るぞ!オラオラー
とやってるうちに、あっという間に迷子になるアテクシ
「おぶおぶ!エレたんドコ~?!」
0322_1

「オホホホ!お早くお登りあそばせー」

早いです。
さすがキョンシー、地に足が着いてないので、デコボコの山肌だってものともしません。
ある意味卑怯です。
ぜぇはぁしながら必死にのぼると、夜明けどころかすでに夕暮れ。
一日かけて登ってしまいました。

そこで、かっこつけて決意表明です
「究極の美しい逝き様をきわめるわよ、テヅモヅ!」
0322_03

「…先生、一生懸命登りすぎてお腹痛いです、
早退していいですか」


どうしてこんな写真が撮れたのかわかりませんが、
とりあえずこんなへんてこな決意表明でした。

スポンサーサイト

2006.03.23 | ネトゲ | トラックバック(1) | コメント(2) |

笑ってくれてありがとう。
非常に内輪ネタながらも、ウケてくれる人がいれば
報われるというモノです
これが芸人ダマシイってやつですかね?(違

アフォ写真、毎日量産されるのが本人もビックリです
ありえねぇ!

2006.03.23 22:11 URL | にれ #tUEYA2/g [ 編集 ]

ぶはは~!!
ごめ、すごい笑ったww
腹痛いww

角度違うとこんなにも違ってみえるのね~SS♪♪

今回のようなあふぉ写真、もっと増やしていこうね!!

2006.03.23 12:40 URL | エレティーナ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/173-9c636c47

サブキャラデート その2。
今日はサブキャラ同士で登山してきました!↓こんな真夜中にスタート(嘘)山の斜面でも浮いてる!さすがキョンシー!!!と、自分のキャラに意味もなく驚いてみたり・・・。試行

2006.03.23 21:10 | エレティーナのサブキャラ日記

