
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そういえば、にれともが
前にも書いたとおり、レベルが22を越えて、アコガレの職業である盗賊になるべく、カッコイイ盗賊を目指すために盗賊スクリーンギルドに入門しました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。

2006.03.18 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

情報ありがとうございます
その本は以前に読んだことがあって、正直ビックリしました

最近の海賊は、海賊魂というか、海の漢ダマシイを忘れてると思います
なんていうか、仁義がない!
(何時の話だ)

2006.03.20 09:39 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。現代のハイテク海賊についての本を見つけました。
「海のテロリズム(山田吉彦、PHP新書)」マラッカ海峡のインドネシア海賊に関する情報が多いです。
古典的海賊を調べていたガンヘッドにとっては、驚きです。

2006.03.19 22:22 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/170-8b957869

