
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の日記、4日のうちにアップできませんでした
実は書いてる最中に、

いきなり2ブロック先に雷が!!


その時は特に雨も降っておらず、夜だったので空模様も分からなくて
雷が来るなんて思いもしなかった…
なので思わず驚いて、脊椎反射で電源をぶちっと切ってしまったのでした
ちゃんと「終了」をかけなさいって感じですけれども

そのあともガラガラピシャンと凄い勢いで雷。
別に、雷自体は怖くはないのですが(室内だしね)
雷が過電流で逆流するのが怖い
逆流しそうなモノのプラグを引っこ抜きつつ、
いかに電化製品に頼って暮らしているかを再確認してみたり
これで某全電化住宅(?!)だったりすると、更に大変なんでしょうね
あ、別に批判してる訳じゃないです

ちなみに、雷が鳴ると昔々の古傷が痛んでくるのが
なんか泣けてくるというか笑えるというか…
昔ながらのおばあさん、って言う感じですよ
膝をさすりながら「…嵐が来るねぇ…」
もういっそ大ババ様でもめざしましょうか
「こういう夜は、骨が痛む…」
元ネタは伏せておく<バレバレ?

そうそう、近くのレンタル屋が半額セールだったので
いそいそとDVDを借りてみました
今回の戦利品(?)はこんなかんじ

・ロックユー!
・ギャングスターNO.1
・オーシャンズ12
・スカイキャプテン
・バイオハザード2
・ブレイド

上の二点は明らかに中の人繋がり
ええそうですよマスコマのドクターですよウワァンヽ(`Д´)ノ
(何故キレる)
特にロックユー!はマスコマでは再現されなかった
原作にでてくる「スティーブンの悪癖:ザ・裸族」っぷりが
観られます。ええ楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

そのうちボチボチと感想でも
スポンサーサイト

2005.09.05 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

なんと、変なところでシンクロしておりますなw
何気なく見終わったので、今日当たりにでも感想文かいて
トラバをしてみるでありますよw
GJソウルメイト!

2005.09.07 10:26 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

私も昨日オーシャンズ12を借りてきて見たよ!!
何だかこっち着てみてビックリした。
あまりにもタイミングが良すぎて(笑)

2005.09.06 21:30 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/17-4865cd6b

