
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そろそろ映画DVDの感想を書かないと
忘れてしまうぞ、と思いつつも
やっぱりスクリーンショットで間をつないでみるテスト

ま、いいんですけどね

まだまだはまってますよ、シルクロード。
何がいいって、やっぱりプレイしてる人の
中の人たちの(精神的)年齢層が高いこと

比較的「厨度」が高いと言われている我らが桜蘭鯖でも
やっぱりオトナのみなさんが多いですけどね
ただ、多いからこそ「BOT」と呼ばれる、
いわゆるマクロなどを使って自動的に狩りをさせ、
レベル上げをやらせておくという、不正行為です
他のゲームとかでは、GM,いわゆるゲームマスターが
巡回などをして取り締まり、アカウント削除してたりするのですが
このゲームは無料だからなのか、野放しっぽいです。
無料だから、ってそういう行為をしてレベル上げて、

PvP(プレイヤー同士の一騎打ち)で勝って楽しいのか、
甚だしく疑問ですけどね。
いろんな意味で日本が通じない方も中にはいらっしゃるので
そういうときは存在ごとスルーしてます、はい。
そうそう、それはともかくこの間、アコガレの南の王国、

和 田 

にいってきました。
砂漠のど真ん中にあるのに、美しい大理石で飾られ、噴水と海に囲まれたオアシスの王宮です。

でも ワ ダ ('A`)
なんでだろうとずっと疑問に思っていたら、
しばらく時間が経った頃に先輩プレイヤーから
あれは「ホタン」と読むのですよ、と爆笑しながら教えて頂きました
な、なんだってー?!ΩΩ Ω
ホタン・・ああそれは確かにアラビアンですね
でも、ここは従来通り「ワダ」と呼び続けることにします(酷)

で、そこに遠足に行ったわけですが、王宮に行って
門の前で

「すいませーん、娶ってくださーい」
「ハーレム!ハーレム!!」

などと恥じらいもなく叫んでみたものの、
残念ながらマハラジャ(というかワダ王)はご不在でした。
それどころか入れたのは扉の前まででした(当たり前
おかげで後宮で3食昼寝付き、昼メロドロドロ人間模様ももれなく付いてくる生活に入りそびれたので

観光客らしく空中浮遊しながら記念撮影してみました
kutyu


もうちょっと寄れば顔がよく分かったのですが、
宮殿の門が結構格好良かったので、ワンフレームに収めたくて引きで撮ってみました。
私の方は見えにくいですが、唯一の特技である「ネコまねき」をしております。
コレぐらいしか特技がありませんが、
まあ、ワダ王第5夫人ぐらいを目指してるので、
それでもイッパイイッパイです(笑

…くだらなくてごめん。

スポンサーサイト

2006.03.15 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |

え、君は遠足で気が付いたのか?!
Σ(゚Д゚)
私はそのちょっと前に言われて、それでもあえてワダワダ言ってたんだが…
ソレの所為で気がつかなかったんなら木綿w

今度は二人っきりで遠征もいいかもねv
…あ、でも蘇生要員が(苦笑

2006.03.17 09:10 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

私もずっとワダだと思ってたvv
あの時つっこまれなかったら
ずっと「ワダ」だと思っていたに違いありません!

とりあえず、遠足楽しんでもらってて良かったvv
私も楽しめたし、大先輩とは会えたし、普段会えなかった人たちとも会えて、マントも出来て・・・。
とにかく夢のようなひと時でした。

今度は二人で、ワダへの道のり頑張って進もうね!
あ、でもその前にまた遠足情報あったら連絡します(^^)

2006.03.16 23:01 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/168-9b078080

