
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホーンブロアー、友人から原作本1-3巻借りました
DVDも借りました
酷く続きが気になったり、唐突にネタバレされて
ショックを受けたりしたので、続きは自分で古本屋で買いました
4-7です

7巻について、一言、声を大にして言いたい。

(以下、腐ったネタバレ叫び)
恋人・ブッツュと愛人(?)ブラウンを連れて
愛の逃避行なんかした上に
ずぶぬれになってたどり着いたりして
しかも老伯爵からの愛がハンパじゃなかったりして
グラセー屋敷、なんか物凄く淫靡なんですけどー!!(;゚Д゚)


なにを狙ってるのか全く分からないんですけど、7巻!!
ハーレクインのはるか上を突き抜けてるのは確かです。
あと、そこらのBLお約束本すらも追い越してます。
なので、ホレイショに一言。

フェロモンたれ流し誘い受けも、程々に。

彼はどんどんA国海軍トップアイドルへの道を駆け上っていきますね。
しかも、エロカッコイイアイドルへ・・・
さすが、日の沈まない帝国海軍はちがうなあ(感心の仕方も違う)

2006.03.13 | 英海軍帆船モノ | トラックバック(0) | コメント(5) |

原作7巻は私のお気に入りの一冊であります、サー!

オトメな艦長とか、見て見ぬ振りをしてくれるブラウンとか、
「これ、ドラマだったらブラウンがスタイルズになっちゃうのかしら」なんて考えるのも楽しかったりとか。

ラブラブ川下りがまたたまらんです。

副長が一番幸せな思いをしている一冊ですな~vvブシュたんヨカッタね♪

2006.05.17 15:21 URL | ぴよ #VqknGH8o [ 編集 ]

にれともたちが、バレで大きい古本屋とか借りました
広い原作本や友人をホーンブロアーしなかった。


2006.03.15 15:30 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]

しゃちょ>
ひ ざ ま く ら?!
(にれとも は ふっとんだ!)

りん>
バカウケですか、ありがとうございます
原作は、萌えシーンが多数ですが
海洋小説になれてないとちと冗漫に過ぎる嫌いがあります
かといって、萌えシーンを集めるとドラマになりますが

どうみても BLドラマです
本当にあr(ry

になるので、ドラマだけを観ればいいと思います
(結局なんなんだ)

2006.03.14 22:15 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

ご、ゴメvv
「エロカッコイイアイドル」に馬鹿うけしたvv

そういえば見てないのまだ私だけ??
う~ん。やっぱりどうにかしてみるべきか・・・。

やはり原作からはいるべきですか?
少佐vv

2006.03.14 21:37 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

どこまで行ってもヲトメなホーンブロワーがすごいですw

個人的なハイライトは、最終巻の膝枕です。

2006.03.13 23:38 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/167-e252a46e

