
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日から3日間は、某友人に敬意を表して
限定で

チラシの裏スキンです(笑
ちゃんと、透けてチラシの内容が分かるのがすごいです
見つけた瞬間、小躍りしてダウンロードですyo
ただ、プラグイン対応してないので、限定ではありますが。

相変わらず、のんべんだらりと暮らしております
っていうか、ホントはDVDの感想かこうと思ってましたが
やっぱりハマってるので、シルクロードの話

最近はずっと、友人のりんと一緒に
チャット死というマヌケな死に方をしつつ
ホントにマターリと狩りをしております(笑
ひとりでのんびり狩っていたときのこと
0306

めり込む馬を発見

背景のオブジェクトにめり込んだまま、ニッチもサッチも逝かなくなった様子。
こっちからも「障害物があるため攻撃できません」との表示。
あーあ。と思いながら、ゆったりと写真を撮り(酷)
次の日みるとまだ刺さってました
もういっそのこと、そのままクビだけ出して「壁掛け」風になってしまえばイイと思うよ。

あとは
rakuda

このあいだ、初めて荷物をひろって、盗賊村に売りさばきに行ってみました。
意外と盗賊帰還書が発動するまでって、長いですね( ´-`)
高レベルハンターに見つかりはしないかと、ドキドキしながら茂みに隠れてました。
よく考えればその方がずっと怪しいです。
あんまりお金にはならなかったけど、緊張の初仕事、というわけで記念写真を撮りました。
やっぱりラクダの乗り心地は好きになれそうもありません。
商人にならなくて良かった・・・。
スポンサーサイト

2006.03.09 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(4) |

しゃちょう>
おもしろがってくれてありがとうww
文字通り「ちらしの裏」っていう発想がGJ!かとw
しゃちょうの所のブログの設定は、ぶっちゃけよくわからないので
自力で頑張ってください(笑

りん>
モジモジ隊。。言い得て妙だよねww
いつも、怖そうなハンターや商人を遠巻きに見つめてモジモジしております(笑
でもやっぱり、オンラインゲームの楽しさはチャットだよね><b

2006.03.11 10:15 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.10 23:42  | # [ 編集 ]

チャット死は本当に恥ずかしいよねvv
でもやっちゃうんだな~(^^;
最近新しい友人が二人も出来たもんだから
おしゃべりしっぱなしvv
昨晩のギルチャも内容がものすごかったけど
ギルチャとPTチャと白チャとで
結構忙しい思いしてました。
おとといのようにチャット死は免れたけど
また死んでたらゴメvv

今度は二人で仕事できるといいね!モジモジ隊vv

2006.03.10 14:25 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

これは喜んでおくべきなんだろうかw
ありがとうw
うちのブログも、スキンを自分で選べるんだろうか。
できたら、これにしようかなw
ああ、スキンもゲームも面白い

2006.03.09 23:46 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/164-82c12429

