
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

去年、映画公開終了直後ぐらいに予約して
約半年。

特典付【FANTASTIC 4】DVD,
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやあ、これでのびのび&ピーチ姫弱ァン見放題ですよ(*´д`)ハァハァ
変態丸出しにしてニヤニヤしていても
誰に怒られることもありません。
もちろん、左右を確認してからですけどね(何)
で、ワクワクテカテカしながら密林の段ボールを破り捨て
パッケージを開封してみる。
紙で出来た、相変わらずのデザインの外箱の中には
DVDのパッケージのとなりに、なにかパンフレットが入っている。
予約時の詳細には「特典ブックレット付き」と合ったので
なにか設定資料集のようなものなのか、とおもって開いてみたら

微妙なアメコミ同人誌(の、ようなもの)でした

…えーと。
アメコミのカッ飛んだストーリー展開とか、物語設定とかは、
キライじゃないんですけど絵柄はつまりあの
濃すぎて胸焼け起こしそうでスキクナイです
でもまあ、これだけにお金出した訳じゃないし、
日本人がアンソロしたっていうし、とりあえず開いてみると

見開きからいきなり松本0士御大の絵に出くわす
( ゚Д゚)

SF(=スコシ・フシギ)といえばやっぱりこの人しか思い浮かばなかったのか?!とか
そんな安易でな理由で仕事依頼していいのか?!とか
そして内容が全然分かっていないのに引き受けて
「超 適 当 な絵」をかきやがって!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
とか、まあ様々な怒りや悲しみが胸に去来したわけです。
今まで大好きな漫画家だったのに、一気に嫌悪感が。

涙をこらえつつページをめくると
物凄く老けてるMr.F
物凄く気持ち悪く首が伸びるMr.F
物凄く登場回数が少ないMr.F

泣いていいですか?
っていうか、むしろコイツをゴミ箱につっこんでいいですか('A`)ウヘァ
コレを企画したヤツ、とりあえず

もう一回映画を見直したらどうですか


ブックレットへの怒りだけで長くなってしまった(苦笑
だって、肝心のメイキング映像とかに出ている弱ァンってば

「ボクはアメコミで育ってないんで、みんなほど盛り上がれないんですけど…
でも、この映画に参加できたのは光栄です、ホントホント」


という空気丸出し(;´∀`)
なので、自然と発言数も、面白い言動も少な目でした。
やっぱりこの現場のアイドルは彼じゃなくて
ドゥームの中の人だったみたいです(笑

とりあえず、まだ見ぬコメンタリに期待。

2006.03.05 | お気に入り俳優関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/161-076509cf

