
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アコガレのブログ、
starcrazy and Co.の波子サマから
【自分をなにかにたとえるバトン】が回ってきました!!
しかもこのように貧相なネコモドキを、なんと
ベタ二に着せたいような控えめピンク
(↑こんなイメージですかね?脳内imageはウィンブルドンでw)
と例えてくださり、ほんと、舞い上がって喜びました。
ピンクは私にとって勝負色(?!)ですyo!

いや、ほんと、こちらのブログに連載されている
疾風!ジャック艦隊」が
度肝を天高く放り投げられるほど面白いです。
相変わらずわけのわからない例えで心底申し訳ないですが。
ジャック&マチュリンシリーズのファンの方と、
あとこの艦隊に配属されてとっても楽しいことになってる
ホーンブロアー艦もいるので、そちらのファンの方にもオススメです。

さて、ドキをムネムネさせつつ回答。
1.自分を色に例えると?
初対面or仕事関係など、「猫かぶり」をしている状態だと、
結構「波子」サマが例えてくださったような
《パステルピンク》といわれますが
中身をよく知る友人からは《ド紫》(コレのもう少し明るい紫)を
上げられます。

ゆえに、両方の色をグラデーションにした色、ということで(笑

2.自分を動物に例えると?
猫。
超ネコ(笑)
長生きしすぎて、人間に化けられるようになったり、ムダ知識があるのに
未だにアタフタしているような、そんな猫。

3.自分を好きなキャラに例えると?
誰だろう…誰かに似ている気がするけど、思い出せません。
強いていうならば、スラパパ(byホビットの冒険)に行動が似ています。
偏屈で頑固でぷちヒッキーだけど、やるときはやるよ(笑)

4.自分を食べ物に例えると?
た、たべもの?!( ゚Д゚)
えっと「雪いちご」でしたっけ?
ほら、もちでいちごケーキをくるんであるヤツっす。
外側はモチモチしてて、取っつきやすそうなんだけど、
イザ食べてみると意外と食べにくいですよ(笑
あと、イチゴはやたら酸っぱく感じるので、騙された感がある感じが
中に毒を盛ってるっぽい・・?

5.次に回す人を色で例えると?
何となくインディゴブルーなイメージの りん
・どうしてもカーキ色しか思い浮かばない しゃちょう
・優しげなイメージの癒しのグリーン デリs

・おまいは絶対ショッキングピンクだ!という ふろぅたん
・ホントは灰色じゃなくてメタリックシルバーであります! ガンヘッド殿
スポンサーサイト

2006.03.07 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(10) |

ご本人降臨キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お越し頂いて狂喜乱舞です
ええ、ガラパゴスアイランド上陸のドクターぐらい舞い上がってます(ドキドキ

ウィンブルドンのベタニはホント、
ピンクなポロシャツっていう感じでかわゆかったですねv
ちゃんと、テレパシーが受信できてよかったです(笑

あと、雪イチゴ、ご存じなのが嬉しいv
あれはほんと食べにくいです。
なので、シンがあるというより、本当に「中身に騙された」という
毒ツッコミ体質なので、あしからずです(笑

2006.03.12 12:30 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

こんばんは!快くお答えいただいてありがとうございました。アコガレブログなどと言って頂けると恥ずかしいのですが・・・でもうれしいです笑。
ベタニピンクはもちろんウィンブルドンなイメージです。喜んでいただけましたか!良かったです~!
雪苺娘のイチゴはたしかにちょっとすっぱく感じますよね。そんな意表をついた芯があるお方なんですねvますますブログ読ませていただくのがたのしみになりました!

2006.03.11 21:04 URL | 波子 #- [ 編集 ]

デリs>
ごれんじゃい…言われるまで気が付きませんでした(笑
とりあえず、持っていって頂けて光栄です^^
あと、それとなく本妻の所にも戻るつもりです(苦笑

皇愁s>
りょうかいでーす、はりかえました^^

まちゅ>
度肝を配属・・?(混ざってる

2006.03.09 22:37 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

ブログ変えました。
アドレスは以下の通りです
http://ousyuusiro.blog56.fc2.com/
リンク更新お願いします

2006.03.08 19:51 URL | 皇愁 #JalddpaA [ 編集 ]

きょう、配属ー!
しかもここでにれともで度肝を回答するつもりだった。
いやここへイメージー!

2006.03.08 15:22 URL | BlogPetのまちゅりん #- [ 編集 ]

次に回す人を色でねぇ・・・。

( *´ノェ`)<ゴ○ンジャーみたいw

癒しの緑ことデリ、今回もこのバトン奪取させていただきます。
(ぁ、でもやさしーかどーかはほしょうのかぎりではありませんことよ)

それからとりぼーもあぁ言ってるし、
そろそろ愛人の所から、本妻(メイポ)に戻ってきておくれよぅ(泣)

みんなすくすくと3次に向かってがんばってるよ?
(私はLv50台で止まってますが(´-ω-`;)ゞポリポリ)

2006.03.08 10:52 URL | デリ #iF6Wacu6 [ 編集 ]

>りん
うん、バトン、消化してくれよー(笑
楽しみにまってるyo!
この猫のスキンは、シルエットのお腹が
ぽてぽてしているのがお気に入りです(笑

とりぼー>
うはー、ごめんよ><
ずっと他のゲームに浮気してました//
時間つくってinするので、気長にお待ちを、すまぬ!

ガンヘッド殿>
回答サンクスであります、サー!
ジャック船長とオビワンにちょっと萌えました(笑
素敵ですな、ガンヘッド殿w
あと、お茶漬けに似ている、というのは
サラサラしているということでしょうか?w

2006.03.08 09:20 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。メタリックシルバーはうれしいな。やっぱり灰色っぽかったですか。
1.ざくろ色
占い師には紫、霊能者には緑と言われました。
2.犬頭
3.ジャック船長(パイレーツ・オブ・カリビアン)
似ているのは、たぶんオビ=ワン=ケノービ
4.お茶漬け
5.べにさんご色の仲立亭Shinさん

2006.03.08 03:34 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

メイプルいに
戻ってきておくれ・・・・・・
お兄ちゃん(一紅s)
も3次した(σ・`д・)σYO!!!
もうすぐオラも3次するb
・・・・・猫姉戻ってきてくれないと
チャットが寂しい・・・・・

2006.03.07 23:20 URL | 翼のない鳥 #wxPKcVJ2 [ 編集 ]

え?!私インディゴブルーだったのvv
しかもなんとなくvvv

色か~難しいね。
そしてまたバトンが溜まる罠vv

そして内容と関係ないけど、このスキン可愛いねvv
和むvv

2006.03.07 22:24 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/160-4c18e83d

