
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

契約期間も満了したし、ちょっとならバラしてもいいかな?
っつーことで。
オトナの事情がゴニョゴニョあって、それがきっかけではじめた
某ゲーム内で使ってるキャラです
gameabata.jpg
最初、ステータスふり間違えたりなんかして
作り直そうかなあ、ともおもってたんですが、
色々とオプションを付けたこともあって愛着が湧いて
結局そのまま使ってます
仕事終わったあとも、友達が増えたりして
趣味で続けて居るんですけども
この恰好で街中をうろうろしていると

例外なく初心者がドン引きです


もしくは泣き顔になって「コワイヨー」と叫びながら逃げまどいます
怖くないから!(;´Д`)
ってかこのゲーム、プレイヤーには攻撃できないから!<そこか
あとは「顔色悪いけど病院言ったら?w」とか…
大丈夫、適度に死んでます(笑)
何せ肌の色の名前が「ゾンビ肌」 そのまんま。
まあ私自身はコレを「ゾン美肌」とよんで
『突き抜けた美白』であることを主張してますが、あまり浸透しなくてがっかり…

ちなみにこの画像の時装備してるのは
・シルクハット
・ブラックメタルの手袋
・ダークコート
・通販で買った穴あき包丁(トマトもすぱっと切れます)

…一番最後はネタですよ、ネタ
探さないでください
あと、この間通りすがりの人に言われました

「ご本人そっくりアバタなんですか?w」


んな!?ΣΣ(゚д゚lll)
そこまで 人 間 や め て ません
スポンサーサイト

2005.09.02 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/16-ec450482

