
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オンラインゲーム廃人街道まっしぐたですが、
ついにレベルが22になりました。
レベルが20を越えると、職業活動が出来るのです。

で、若葉マークを付けていた時代に
商人・ハンター・盗賊の各職業を見ていましたが
商人は、何となく私の性にあっていない感じ。
ハンターは、ぶっちゃけ正義とか守護とか振りかざしていて
恥ずかしいことこの上ない
ので、絶対パス

なので、消去法でこうなりました↓
盗賊だyo!(・∀・)
0226

「盗賊の道は険しいぞ!しっかり付いてこい!」
「アイ、ボス!!」

なんと、広場でフラフラしていたら、
運良く活動してるサーバーでも屈指の大きさの
ギルドに空きが出ていたらしく、募集をしていたのでした。
そこにいきなり「ネコですが入れますか?!」とツメより
いれて頂けたのでした。
ばんざーい。

そしてその足で、盗賊になるための研修(?)をして頂く。

「盗賊村」なるところで、いろいろ装備を購入し、
システムを丁寧に説明しただいて感無量。
盗賊服も黒くてカッコイイ!と、はしゃいで街の門を出た瞬間

高Lvハンターに 瞬 殺 される

盗賊になってからわずか5分のことでした…
そのあと、親切にも蘇生してくださいましたが、
いきなり殺されるとは思いもよらず(苦笑
ちなみに、隣でボスも一緒に殺されて倒れ伏したまま
「いいか…これが盗賊の哀しみだ…」
「アィ、ボス(´Д⊂グスン」
などと、のんきに会話していたのも事実です(笑

そのあと、なんと1時間で4回も殺されたのでした

…レベルがもっとあがるまで、しばらく盗賊服は封印しようと思った…

2006.03.01 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(4) |

アバタソ>
ごめ、マジで誤爆かと思ったwwワロスwww

2006.03.02 23:10 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.02 22:14  | # [ 編集 ]

案内するでよ><
でも、多分みるだけだね・・
活用できるようになるにはしばし修行を・・(笑

ホント、マゾっけの多い職業選んじゃったなぁ、と
最近とみに思うのでありますw

2006.03.02 09:46 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

いいな~盗賊装束!!
私も着たい~vv

今度是非、案内してくだせい。

そしてきっと私もしばらく封印vv

2006.03.01 22:37 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/158-76cdc3db

