
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっとしたニュース

先週ぐらいに銀行に記帳にいきますた。
で、残高がそろそろ本格的にやばいことに冷や汗をながし
職探しに本腰を入れて

見事週三日の事務職が決まりましたYO!

うれしいなあ。
ほんと、事務職はフルタイム勤務の派遣しかないので
奇跡的に見つかって嬉しいです。
ずっと休んでいたので、いきなりフルタイムはムリポ!
なので「ネコの手が借りたい」ぐらいのところでホッとしています。
あ、でもまだ派遣登録は明日なので、まだ本決まりかどうかは謎ですけど・・・
仮定した、ということで。

で、本題のゲーム日記。
晩ご飯を食べ終わってマターリとin…するも、

狩場のど真ん中で突然PCがシャットダウンヽ(`Д´)ノ

再起動してみたら案の定虎に囲まれて瀕死でスタートですよ(泣)
その間に、inしたことに気が付いた、相方のりんが
「こん~^^」と囁きメッセージで話しかけてくれるも
こちらは虎相手にキーを連打していたので
「koん579;@」「im 13」だの、
どう見ても嫌がらせにしか見えないメッセージを返したのでした。

まあそんなこんなで、気を取り直してりんと合流してみる
0222


「姐さん!今日はドコへいきますかにゃ?!」
「やっぱり白虎が経験値もお金もウマーよね」
「じゃあ思いきって「白田さん」見に逝きますか!」

(注:説明しよう!(゚Д゚)b
   「白田さん」とは、普通の白虎の3倍ぐらいの大きさで
   HPゲージも、経験値も、ドロップ品もまさにジャイアントな
   「ジャイアント白虎」のことである!
   この通称の由来は「ジャイアント白…」まで入力したところで
   あほなネコがふとこの方を思い出したという
   実に超局地的なあだ名だ!!)



というわけで、移動開始。
相変わらずネコが道に迷って右往左往しつつ
「右って東?」などとトンチキな発言をし、
ものすごい勢いでりんが右から左へとフレームアウトを繰り返しながら
狩場に到着

黒や白のトラさんと戯れたり、
半漁人に「キモイんだよ!(゚∈゚*)」と逆ギレしたり、
他人の湧かしてくれた「温泉」(回復結界)に浸かってマッタリしながら
「あー、白田さんマダかなー」などとぼーっとしていると
何故かPT表示のりんのHPがぐいぐい減っていく。
不審に思って振り返ると

真後ろで当の巨大白虎に襲われている罠
∑(゜∀゜)


ぜ、全然気がつかなかったゴメス!
慌てて駆け寄ってみたらチャンピョンはいるわ、半漁人は群れてくれるわで大わらわ。
うおー、びっくりしたー、死ぬかと思ったー!といいつつも

このスリルがいい感じ☆とか思ってる自分は

も う ダ メ ポ(。A 。)
スポンサーサイト

2006.02.23 | ネトゲ | トラックバック(2) | コメント(4) |

みなさん、就職おめ!のコメント
ありがとうございます(´Д⊂グスン
いざ魔都トーキョーにつっこむ前に 変身 返信

りん>
何故かキミとの2ショットはアオリで撮るのが似合います(笑)
狩場のど真ん中で落ちても、パッシブばっかりのところだったら
平気だったんだけどねー
何せあの人なつっこいデカネコがいっぱい居るところだったので
じゃれられまくりでした(苦笑
似たもの同志で面白すぎる事がいっぱいですな!
これからもよろ^^

しゃちょう>
傍観するだけでもいいので来てみたら?と
勧誘してみるテスト

ガンヘッド殿>
ありがとうございます、サー!
ダラダラ生活が板に付きすぎて、
ムリをしたくても出来ない体力になってるので
本当にボチボチと参りたいと思います(笑)

2006.02.24 10:12 URL | にれとも #tpujIlOc [ 編集 ]

職決定おめでとう。小遣いのために頑張る。でも体調をこわさない程度。低成長経済のときは、これにつきます。

2006.02.24 00:47 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

いかん
 お も し ろ い

職決定おめ

2006.02.23 20:17 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]

うほ~
すごい あ お り vv
私が本当に姐さんに見えてしまうではないかv
中身へっぽこなのにvv

私も前回戦場の真っ只中で終了してたので
今回うぎゃ~な展開になるかな~とか思ったら。
なりませんでしたv
私はラッキー?(^^)

そして私も死に掛けつつも
そんなスリルをかなり楽しんでる♪

似たもの同士だね☆


いやぁ、本当。類友とはよく言ったものです。
私らそれにピッタリあてはまるからvv

これからも脇で死に掛けてますが
どうぞ宜しくねv

あ。最後に
社会復帰(?)おめでとう!
ゆるくまったりと、それなりに頑張れよ~。
といってみる。
別に頑張らなくてもそこそこやればいいんだよ。うん。
フルタイムじゃなくてよかったね(^^;

では、体壊さないようにね~。

2006.02.23 19:55 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/154-6d3c8181

小さくしたら・・・
今日の一枚は白田さんです!どうですか?白田さんと、にれと、私!画像でかかったので小さくしたのですが・・・。よく分からない画像になってしまいました今日は偶然にれとばったり戦場で遭遇。昨日ログアウトした位置が近かったせいもあるかもvそ...

2006.02.23 23:22 | el-galadhon

。・゚・(ノД`)・゚・。

2006.02.23 09:57 | 今すぐ見たいエンタメサイト!

