
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2chでの流行
こなあぁぁゆきいいぃぃぃ」の
元ネタがやっとこさ分かってスッキリしてるにれともですこんにちわ

昨日は重かったので、気分転換に
萌え語りでもしようかと思いますよ

あ、その前にネタ一つ投下
http://www.doshisha.ac.jp/kyouiku/kougaku/kyouin/kyo_08.html
このリストの上から二番目の教授は
何を目指して研究しているのか小一時間問いつm(ry
[物質化学工学]全然関係ないし。多分。
あと、この研究を発表しているときの会場のリアクションが
非常に気になります。多分ドン引き。


それはともかく、弱ァンは地元イギリスで
「ブリティッシュ・アカデミー賞」のプレゼンターを
やったらしいですね。
弱ァンタキシード

どんどんキャリアアップしてるなあ、がんばれ><

と思う反面、こんな記事を見つけたりして
http://ameblo.jp/gruffuddgirls/entry-10008209346.html

「何って、消防車だよ!」

25も過ぎた男二人が夜に家の中で消防車ごっこ。
それを彼女が「…何やってんの( ゚Д゚)ポカーン」と問いただすと
こともなげに「消防車。」

「今年の名言」に私の中でランクイン (゚Д゚)b

何やってるんですかおまいら Σ(´∀`)
弱ァンだけならともかく、常識人だと思っていたマシューまでw
可愛すぎてなにも言えません
お願い、そのままでいてください(笑

ふと気が付いた
このエピソードの状況からして、一時期
ボクと彼女と親友と
で一緒に住んでいたんですか、
なにその 美 味 し い シュチュ…(*´д`*)ハァハァ

そしてこんな時間に何やってるんだ自分

2006.02.22 | お気に入り俳優関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/153-f047e5a1

