
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近は、メキメキと腕を上げて
もう少しで私を追い抜かんばかりに成長している
ソウルメイツの一人、りんと一緒に
狩りをワイワイとやっております。

そんなある日。

「りん殿っ。わたしにはちょっと扱えないけど
なかなかいい武器を手に入れたので差し上げるですニャ!」
「え、なになに?」


「ズバリ巨大下ろし金ッス!
0219


デカッ!つーか重っ!
「…やっぱり?ちびっ子にはムリでしたニャ、ははは…」
「ってか、なんとなくアイロンの底にも見えるね」
「をを!確かに蒸気が噴き出してきそうな」
「あと、クイッ○ノレワイパーとか」
「うはwww」

相変わらずトンチキな会話をしておる私らでござんす。
どっちにしろそんな所帯じみた印象の武器で狩られたら
虎のプライドもズタズタ☆(酷

結局この武器、彼女に押しつけてしまいました(藁
ごめんよ!しかもお返しにエリクサーとかもらっちゃって
エビで鯛どころかマグロ一本釣りみたいなことしちゃってごめんよ!
そしてこれからもよろしく(をい
スポンサーサイト

2006.02.21 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |

隠し撮り合戦も佳境に入ってきたね!(何が?!)
ナイス・ナイスガッツ私達!
そしてお互いにトンチキプレゼント合戦を続けるのでアリマス

あ、今度inしたら
「趣味の悪い結婚指輪」みたいなヤツと
「うらぶれたバーのママのネックレス」みたいなヤツを
セットでプレゼントするYO!
お楽しみに'`,、 (´∀`) '`,、

2006.02.21 21:42 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

うわ~絶妙な角度で隠し撮り~vv

エリクサーは気にしないでいいよv
私が運が良いらしく、昨日も手に入れた!
(今度は武器v)
また何か良いの手に入ったらプレゼントするよ~(^^)

これからもとんちきな会話しつつ
楽しく虎狩り+おやぢ狩りしようねv

2006.02.21 12:47 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/151-ec145803

