
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こないだ、にれともが
とかそれって貧困とか内戦とかで死にかけてる人が見たら怒りを通り越して呆れるだろうさとかすごく後ろ向きな事を考えていてKひと・コスギのひたむきさと木公岡しゅーぞーの暑苦しさって紙一重だよとおもったアテクシですこんばんわ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちゅりん」が書きました。
スポンサーサイト

2006.02.19 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(4) |

りん>
ね、句点が振ってないと一文、として見なしてしまうようで。
これからは、まちゅのためにちゃんと句点を振ってみようかと思いますよ!(←親ばかw)

そしてネコスキーの世界へようこそ!(笑

ちなみに、まちゅをクリックして遊んでやると
たまに素っ頓狂な俳句を詠んでくれるので、チャレンジしてみてくだされv

2006.02.21 10:16 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

まちゅりんの言葉は改行されてないから
何かとっても未知な言葉に見える私v

とりあえずかわいい!まちゅりんv
(私も猫好きらしい/今更)

2006.02.20 23:54 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

Sir.ガンヘッド>
日本の島国体質は、国際化と言われて久しいいまでも治っていないようですね
中国との国交問題などひとつとっても、あまりにも外交手腕が幼稚すぎて
日本はいつかアジアのパワーに飲み込まれてしまうのではないか、と思います
なので、ガンヘッド殿の意見には激しく同意。

その点、どの国も女の子は強いですね
日本の場合、負けん気ばっかりが強い気もしますが…(汗
わたしも医療関係の職に就いていましたが、やっぱり女の人が多く
みんな勉強熱心でしたし、なにより打たれ強い!(笑
嫌なことがあっても、おいしいもの食べて、いっぱいしゃべって、
ぐっすり寝れば、また明日は仕事!!っていう
そういう前向きな姿勢 *だけは* 勉強になりました…
でもほんと、医療関係のサービス残業という悪癖だけはナントカして欲しいものですね!

わたしも頑張ってお仕事、さがします。
ガンヘッド殿も、是非お体に気を付けて頑張って!!

2006.02.19 21:12 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

日本人は他国の文化と戦闘技術を研究しないために、ちょっと儲けた後は必ずごっそり持っていかれるというところがあります。
精神主義に頼り過ぎ、SEXしなくても男女が永遠に結ばれるとか、氣合で弾が当たらないとか仲間と群れで生きていく上で全滅しかねない危険な発想があります。にれともさんが、松岡修三、ケイン・コスギに感じる違和感もそこかも知れませんね。
でも、今は日本の若い女の子が他国の文化や戦闘センスをよく研究して「日本のいい部分」「負ける戦をしないため、平和に生活するために戦闘についてよく知る」という賢さが増えているように思います。
俺たち男もこの流れに沿ってガンガン吸収していこうと思います。歯科医師過剰のため、無給の長時間残業や給料未払いやピン
はねが増え、本業ではもはや生活費を稼ぐのが難しくなったガンヘッドですが、よく遊びよく勉強する日本の女たちからヒントをもらいつつ日々切り抜けていってます。
面白いDVD見つけました。「無敵艦隊(1937)」(ローレンス・オリヴィエ、ヴィヴィアン・リー) マイケルという主役が出てきます。ネルソン提督との関係はよくわかりません。
正式採用された海賊ドレイクについて何かわかりましたらお願いします。
今、海軍と海賊と海洋貿易について勉強しないと、古代のカルタゴのように日本も滅びてしまう。 艦長ガンヘッド

2006.02.19 14:22 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/150-3ae912fa

