
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日、朝ぼーっと血圧があがるのをまちながら
ニュースを見ていて

世の中のスポーツマンセー、国家主義丸出しバンザイだったり
日本のロイヤルファミリーでガタガタいってたりするのをみて
どっちもはっきり言ってどうでもいいよね!
とか
それって貧困とか内戦とかで死にかけてる人が見たら
怒りを通り越して呆れるだろうさ
とか
すごく後ろ向きな事を考えていて

Kイン・コスギのひたむきさと
木公 岡しゅーぞーの暑苦しさって
紙一重だよ


とおもったアテクシですこんばんわ
そんなこんなで今日も現実逃避ですよ
私の勢いに釣られて今日もINしてしまったソウルメイツ
まさにしてやったりです(・∀・)ニヤニヤ

してやったりのついでに
私の倉庫キャラで立ち話してるのをコソーリ撮ってみますた
0216

うーん、中国美女いいですな(´д`*)
ちなみに、わたしの方はよく見ると眼鏡かけてます
メガネっこバンザーイ

やっぱりいまはメガネの時代だよね!(何
スポンサーサイト

2006.02.16 | ネトゲ | トラックバック(1) | コメント(3) |

りん>
うん、何気なく撮るからこそ隠し撮りなのだよ!(何故偉そう)

キャラが結構個性的でおもしろいよね!
しかも美女揃いで結構目の保養ですw
これからも一緒にザクザク狩ってストレス発散しませうv
メインキャラがもう少しで蘇生技覚えるんで、
そしたらガンガン死んでもOKです(笑


ガンヘッド殿>
海外の歴史、かなり楽しいですね
日本国内の歴史も楽しいですが、やっぱりその国独自の
歴史に触れるというのも好きです
とはいうものの、詳しいのはまだ中国・英国・独国ぐらいなので
精進が必要かと(苦笑
あ、マスコマのコンテンツできたんですね!
…とりあえずホモネタは自粛しますが(苦笑

2006.02.17 09:24 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

もげっふ!!!
隠し撮りって、本当に隠し撮りしてたのか(^^;
気づかなかった~

ちなにあの後石造倒しにいったよ~!
そしてレベル9になりました。
これからも頑張るよ!
ご指南宜しく~<(_ _)>

2006.02.16 23:56 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]

日本人が、海外の古典(英国海軍、中国史ゲーム)を研究するのはよいことです。宮本武蔵も国内では無名で、外人が「日本に面白い侍ソルジャーがいる」と拾われて逆輸入された人らしいです。
「マスター・アンド・コマンダー」の項目ができたので、マチュリンについて熱く語ってくれても全然OKです。ホモネタも問題なしです。(そのネタはアダルトサイトでも商業サイトでもないのでうちのブログでは問題ありません)。いつでもどうぞ。

2006.02.16 23:40 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/149-5e2117ef

はまりましたよ。
ソウルメイトがはまったオンラインゲーム。見事に私もはまってしまいました!妙にリアルで素敵v今度写真とる練習をして良い写真とれたらアップしますよ~ちなみにソウルメイトは「してやったり」とにやついてます。・・・ち、ちくしょうっっ!と思いつつ...

2006.02.16 23:54 | el-galadhon

