
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

れんじつ ゲームの はなしばっかり
そろそろ このひと 「ゲームはいじん」に なるかもね!!
'`,、 ( ´∀`) '`,、

きょうは うまに のってみました

 
uma

猫が馬に乗る、って変な感じですね
まあ、馬に乗ったところで変わるのは移動速度ぐらいで
意気揚々と長安を出発しようとするも
相変わらず門にはつっかえるわけです(ニガワラ

で、今回はクエストのためにあえて危険を冒して
長安MAPの端までいきましたが
危なっかしく危険な森を抜け、山を抜け…と
あたふたと駆け抜け、目的地まであと一歩のところで
白虎などという空恐ろしげなモンスターにとり囲まれて

馬ごと 即 死 Σ(゚Д゚)

あいやー、と大の字で地面に倒れふしながら
「死にましたよ、地図であと2センチぐらいで振り出しに戻るですよムキー!」とか
愚痴っていたら、近くで狩っていた高レベルの方が
見ず知らずのヘッポコ猫を蘇生してくれました
ホントにありがたかったです、あのときの人!!
名前はチェックできなかったのが心残りです
お礼は言えたけどものすごい迷惑かけて木綿なさい

今度からムチャはしません(多分
あと、もうちょっと立派になったらいつかどこかで恩返しを。。。
と、誓ってみる今日この頃
スポンサーサイト

2006.02.14 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |

こちらこそ楽しかったですよーw
そして案内するとか言っておきながら
軽く迷子らせてごめん(苦笑
あと、雨でパニくってごめんw

また遊ぼうね!

2006.02.16 09:46 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

今日はありがとでした!
楽しかったよ(^^)

2006.02.15 22:54 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/148-5a628f47

