
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オンラインゲームはいろんなひとがいますね

いつも門につっかえたり、池にはまってガボガボしてたり
虎に追いかけられて瀕死で逃げ出してみたり
右往左往しているワテクシですが
最初はやっぱり、オンラインで友達つくるのも怖いなぁ、と
思っていましたが
初っぱなから迷子になっているワタクシを助けてくれた方と
友達になることが出来ました、あざーす!(最敬礼)
なんて親切な…
0212

キョンシー美女!(゚∀゚)b
マジ美女(笑
キョンシーですがぴょんぴょんジャンプしないで
浮いたままスーーーッっと平行移動するので、足が速いです
なので「待ってニャー!置いてかないでニャー!」と
あたふた追いかける私をいつも振り返って待っててくださいます
いい人(人?)です(´Д⊂グスン

そんなお友達と昨日も一緒に虎狩りにいってみました
お互いに「キャー!」「おわー!」と瀕死になりかけては
相手に回復をかけつつ(笑
しかし、私のネコ娘キャラは回復(気功)をかけるときに

「アイヨォーーーッ!」

と叫ぶのでちょっと面白いです
攻撃の時も「トリャ!ハイッ!アイヤーッ!!」
中国娘丸出しです
でも、どう聞いてもダメージ受けるときの声が
「ウニャァッ」です・・・猫に戻ってる(笑

私信 りん>
今度ログインするときには迷わずLメールして下さい(笑
ちゃんと(多分)案内するでよ^^
スポンサーサイト

2006.02.13 | ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |

やっほー、トリボー!
来てくれて嬉しいッス

中国の歴史物ヲタクとしては見逃せないゲームなのであります
時間があったらトリボーも是非!
そのときは声を掛けてね><b

…って、そうだよ、メイポで3次もしないと!w
なんかトウにトリボーに抜かされている気がします(苦笑

2006.02.14 21:57 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆このゲームたのしそうだな~
またやってみよかな~・・・・でもメイプル3次しないと・・・・

2006.02.14 21:52 URL | 翼のない鳥 #wxPKcVJ2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/147-98d8be1e

