
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近コメントが付いて無くて思わず(´・ω・`)ショボーン
で、そうなった自分が意外と構われたがり、というか
寂しがり屋であることを 自重 自嘲してみる今日この頃

<独り言>
だって、どうせ大したことなど書いていないので
日々を忙しく過ごされる方にはスルーされても仕方がないよね!
コメントナイヨー、なんて誘い受けするな暇人</独り言>


さて、うっぷんをムダに吐いたところで誰も期待してないDVDレビゥ
今日は恋愛2連発ですYO!
よい子がみたらまず間違いなく恋愛恐怖症になりそうなコンビ
正直言ってどっちもドロドロでちと食傷気味です('A`)ウボァー
恋愛モノが星の数ほどあるのにどうしてよりによってこの二つを組み合わせてしまったのか
言うなれば偶然『ウナギとウメボシ』とか『かき氷と天ぷら』をオーダーしてしまった気分です
あー、恋愛モノだからどっちかというと
叶シスターズと杉○彩と川○なおみを一気に招待した気分です。一人多いですけど
…わかりにくい例えですいません
とりあえず、自分の選択力を小一時間ほど問いつめたい

そんなドロドロ恋愛模様一発目は
クローサー
あ、あの失敗したアジア版チャリエン(失礼)みたいなほうではありません、あしからず
いや、あっちもスプリット技が凄かったですが
こっちのスプリットも凄かったです。何せストリップでスプリット!!
'`,、 ( ´∀`) '`,、
なんかジョークみたいですがマヂあのパ卜"メが大開脚なんですってば
こんなこと書くとドコゾのAVを売りつける宣伝文句みたいですけどね

このDVD、クライブ(というより朝王の中の人)目当てで見たんですよ
先にこの作品をみた友人が
「王・朝のアーサーは正義感ぶってるけど実はアレに違いない!」と
確信せざるを得なかったのはこの役柄の所為だ、と強く主張していたため、
どんなもんかと検証するために見たんですがね

確かにどうみても
思いっきり男性ホルモン過多です
本当にありがとうございm(ry

なんていうか、絵に描いたようなむっつりスケベ
キング・オブ・むっつり。ヒゲも濃いし。
どう考えても「1日3回位抜かないとダメなんだ」と
まるで「血圧の薬が必要なんだ」と同じレベルで言ってる気がします
いっそ此処までむっつりスケベで変態だと潔ささえ感じます
さようなら乙女蘭スロット、花と散って下さい(何が
やっぱりクライブ氏は英雄とかやってる場合じゃないよね!
あと、彼の常時鎧装着みたいなヒドイがに股歩きはなんとかならんのか
馬に乗りすぎたんですか?それともおn(以下倫理的に削除)


でもあらすじとかを読むと「4人の男女の恋愛模様」とか書いてありますが
日本のドラマとか映画とかなどをみると、日本人のリアル恋愛を元にするからなのか、
やっぱり心情とか【好きという感情とは】とか、まあそんな感じの精神面での惚れたハレたですが
これははっきり言って外国人の恋愛模様に忠実に作られているので
日本人は理解できない度80%ぐらいかと
外国人の恋愛とは何か。ズバリそれは(以下要点なのに伏)
ヤッたかヤッてないか
これを機に声を大にして言いたい

お前等は ソ レ しか考えてないのか?!と!ヽ(`Д´)ノ

多分国際結婚に立ちはだかる壁のほとんどがコレじゃないかなぁ
それとも私の周りのガイジンが一々エロいのか
いや、でもよくあるジョークで

女「…別れましょう、私達」
男「そんな!君を愛してるんだ!ボクのドコが不満なんだ?!」
女「ドコって、ソコの大きさが」

っていうのがみんながうなずくジョークなんですよ、ホントですよ(力説
そのぐらい「カップル別れの原因第一位はアレの上手下手」がジョーシキ
あと、元恋人とのHを赤裸々に話しまくり
「彼はもっと~だった」とか「彼女はキスが○○で×××だった」とか
ワザワザ注文つけて火種をまき、大げんかをするわけですよ
なんかもう、映画にするにはあんまりにもリアル過ぎてうんざりですけどね
特にクライブの登場シーンなんぞ、かの「重度・口ウ氏」とチャットHですよウヘー
しかも医者なのに勤務中にチャット。後ろが大学病院内っぽくて更に倍率ドン( ´-`)
…大きな声じゃ言えないけど、いるよなぁ、ドクターにこういうヤバくてムカつくやつ
ホント、勤務中にうわぁなにするqあwせdrftgyふじこlp;@

なまじキャストが豪華で見目麗しく、演技上手な人たちだけに
もうちょっと夢を見させてくれよ!と涙ながらに叫びたくなります
…ある程度の【お約束】というかメルヘンも必要だよね、やっぱり
あと、最後、時間が足らなかったのか、ナタリーの外の人の名前の謎は解けたけど
4人それぞれがどういう気持ちでドコに収まったのかがイマイチ分かりにくかったなぁ

って、長くなったのでもう一作はまた明日!
期待されなくても書くよ!まけないよ!(何に
スポンサーサイト

2006.02.02 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(1) | コメント(4) |

きゃー、波子さま、いらっしゃいませ!
いつも「艦隊日誌」楽しみに拝読させていただいてます
ホットスパー号が現在の「目の保養所」状態になってるのを
想像するだけで、ご飯3杯はいけそうな勢いの今日この頃です
(自重せよ!)

クローサー、好き嫌いが別れると思います、きっぱりと
朝の中の人が、絵に描いたような変態オヤジと化してるので
見ていていたたまれなくて、実際1.5倍速で見てました…
でも、その甲斐あって(?)爆笑して頂いて嬉しいです
キルト着用して無くても、騎兵重装(←一発変換で出てorz)の時でも
ナタリィに要求したのと同じストリップ技を披露させそうで
その点はちょっと萌えですけどね!
あと、絶対スカートめくりならぬキルトめくりは
出会い頭に真顔でやると思います、絶対。
…すいません、変態丸出しで…

2006.02.07 10:05 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

こんにちは!こちらでは初めまして・・・楽しく読ませていただいています♪
『クローサー』、「朝王中の人と重度ロウのチャットH」という部分だけが(だけがって)気になって見なきゃあなー、と思いつつ、自分の嗜好とは別の方向で濃ゆそうな予感になんとなく手が出せないでおります。
でもレビューでしっかり楽しませていただきましたよ~。
乙女欄スロット、花と散ってください
には爆笑いたしました!まさに・・・!きっと、キルト着用ヨアンと並べるとよっぽどヤバかったのではないかと思われます。

クダラヌ書き込み失礼いたしました!まちゅりん君によろしくですv

2006.02.07 08:32 URL | 波子 #- [ 編集 ]

反転させてもあんまり大したことなくて
ゴメンね!(ニガワラ
けっこうコメントって嬉しいよね・・・
最近わたしもいろんな所にペタペタコメント残してます
…迷惑だったら困るけど(エ

仕事、いそがしそうだねぇ
何はともあれ身体に気を付けて。
ムリはしちゃだめだぞ ><b

2006.02.04 15:16 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

空白を見て思わず反転・・・
条件反射ってば恐ろしいっっ

とりあえず私も何だかんだ言って
いつもコメントを楽しみにしてたりします。
いままで仕事が忙しくてのぉ・・・。
コメント出来んでごめんよぉ(^^;

しかも内容とあんまり関係なくてごめんよ!
またオフラインで手紙書きますんで。
よろしく(何が)

2006.02.03 22:38 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/142-f3b45ccf

はい次
「クローサー」が終わりました。なんなんだろうこの映画…こいつらわけわかんねぇ~…って感じでしたジュード・ロウやり放題好き放題だな…クライヴ・オーウェンなんでそんな

2006.02.11 18:07 | 訳あってごた煮2

