
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あー、本日はは冬の雨でしたな
おかげで案の定ネコ族は箱座りのままずーーーっと寝っぱなしですよ
'`,、 ( ´∀`) '`,、

ホントはレビューを書きたかったけど
気力が萎えたのでとりあえず、今回借りてみたDVDタイトルと
一行感想でも並べてみるテスト

あした は かけると いいな

例のH○MO(笑)
・アイ/ランド(☆戦争の師匠の中の人が激しくカワイくてハァハァ)
・世にも/不幸な/物語(子役GJ。あとジムキ/ャリーが相変わらずラバーメン)
・Hellsing(1)(インテ/グラ様ものっそクシャ/ナ殿下だなぁと再確認してみる)
・クローサー(未見。でもジャケットのアーサーの中の人がいきなりエロい)
・Mr.インクレディブル(未見。F4がどのくらい面白くパクられたかチェキラー)

あとね、CDはポルグラとナオタローさんを借りたよ
相変わらず節操がないよね、このひと!!
「ここんとこ詳しくレポ汁!」っていう希望が在ればドゾー
出来るだけ対応します

…でも多分なにもレスポンスはないかと(´・ω・`)ショボーン

2006.01.31 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/140-74385b97

