
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

せっかく

「映画キン/グ・アー/サー」と「ヨアン・グリフィス」を
つくったので、何か書いておこうかとおもってみる
しかし…いろいろ在りすぎてネタを書くと長くなるので

こんなものをやってみました





======結果=======

にれともさんはガウェイン です!

● ガウェイン ~アーサーの甥・騎士の鏡~
知力 :★★☆
センス:★★★★
魅力 :★★☆
人気 :★★
情熱 :★★★★★

特徴 :とにかく情熱的で熱気ムンムン。こいつの周りは温度+3℃!
必殺技:太陽にほえる。
● にれともさんの前世は、金魚です!



( ゚Д゚)
キンパツ野郎か・・・キンパツだけどノースリーブマッチョの…
柄ハッドの旦那』か(笑
そんなに情熱的ですかね…?
太陽に吼えたくなるときはありますよ、ええたしかに。
とりあえず、金魚はいやです。

2006.02.08 | お気に入り俳優関連 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ウサパパでしたか、おめでとうございます
きっとガンヘッド殿の息子は将来有名人ですね
…わかりませんですけど

2006.02.09 22:08 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.08 22:45  | # [ 編集 ]

にれともさんへ。占いの結果は、ウーサー・ペンドラゴンでした。アーサーのパパらしいです。略奪愛やちゃった人らしいです。物語上目立たない人だけど結構悪人のような氣がします。じゃ。

2006.02.08 22:43 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/139-235f1c93

