
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日は県内にプチ旅行です

何故県内なのに旅行かといえば、行き先が
怖ろしく観光地なY浜中華街だからです(伏せる意味無)
今日はどのくらいの観光地振りかというと

春節前日の所為で大通り真っ直ぐ歩けないyo!(゚∈゚*)

あまりの人に目を回して写真をとるのも忘れました'`,、 ( ´∀`) '`,、
って、もともとあんまり撮る方じゃないので、あんまり撮るつもりもなかったですが
だってブレるし<タダ単に腕が悪いだけ

でも、そんな状況なのにゲットするものはゲットしてみました
今日の買い物リスト
『聘珍樓』の月餅
(月餅は主食に出来るぐらい好きです。特にこのお店は名前が一発変換で出るぐらい好きw)
『皇朝』の肉まん&餃子
(母上のリクエストでおつかい)
『新光貿易』焙じ烏龍茶
(常時多数の種類のお茶を卸価格に近い値段で売ってくれる嬉しいお店。
中華街内で唯一「焙じ烏龍茶」を売っていて、しかも焙じたてのホヤホヤを売ってくれるお店です

すごくオススメ!

しかし上記の品を手に入れるために、白石さんに
多大なる迷惑を掛けたことをここに深くお詫びします
(めりこみ土下座)
ホント、白石さんとはこちらからお願いして
デぇトして頂いた上に、永年のツキモノ(笑)をオトして頂いて
非常にハイテンションな状態で引っ張り回して
ホント申し訳なかったです…_| ̄|○
家に帰ってからひとしきり反省いたしました、はい。
あのときの私はマヂで空も飛べr(以下略
って、この場で申し上げるのも何ですが(苦笑
おかげさまで肩が軽くなって嬉しいです、多謝多謝!


…というわけでソウルメイツのみんな、
今現在アテクシ

観えるけれども潰せない(爆

という状況になっております(苦笑
…だってビックリするぐらい「力」が落ちちゃったの(´・ω・`)
でも、相変わらず「ケモノ」系ではあるので、神社仏閣にははじき飛ばされます(汗
なので、あんまり“くっつけ”ると「食べられます」が消せません、ご注意下さい(笑)
スポンサーサイト

2006.01.28 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |

りんっていうHNのソウルメイト(その1)w>
当たり前ジャマイカ!!(笑
君の住んでる場所はほら、昔ながらの体育会系オヤヂさん達が
未だにいっぱい駐屯してらっしゃるところだから(苦笑

とりあえず、春節の中華街はオススメしません…orz
どうせなら、平日にわざわざ有給とってインターコンチあたりに泊まって
「中華街を貸し切り!」な気分になるほうが余裕ぶっててイイと思います(笑
…プチセレブ?(爆

2006.01.29 10:44 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

そ、そりは私に言ってるのかしらん(^^;

とりあえず・・・
いいな~、私も今日の中華街行きたかった!!
一度旧正月に中華街に旅たつのが夢です。
ついでにY浜のホテルに泊まってリッチな気分になるのも良いかもしれませんね(何が)

2006.01.28 20:46 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/136-df236f87

