
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、温度差の所為で体がだるくて
全然人間らしい生活を送れていないので当然ネタがナサスwww

と、いうわけで友達を混乱に陥れるための
意味不明なバトン企画DEATH!!
ホントに意味不明だけど、バトンでググったら膨大にあるんですね…
すごいなあ、ポジティブなスパム!<酷い言い草
今回は質問数が少ないけど内面をさらけ出すこと請け合いな
音楽バトン(Musical Baton)」をセレクト
ブユウデンデンデデンデン、レツごっ!

###########################

Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
「My Music」フォルダを右クリックしたら
ちょうど3GBでした。…どうなんだろう、普通?


Song playing right now
 (今聞いている曲)
今は無音。
強いていえば「キーボードをぶっ叩く音」のみという
ある種コンテンポラルな音楽がBGM(藁


The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
どれだったかなぁ・・・?
多分巌窟王のサントラ(笑)
ENI/GMAだとかサ/ラ・ブライ/トマンだとか、クラシックに
パンキッシュなリズムをダカダカ載せちゃってるジャンルの
音楽が好きな人には マ ヂ で オススメ


Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・「run rabbit junk」(form【攻殻機動隊O.S.T】)
理由:去年仕事してたときに“よし、仕事行くぞ電車恐くないぞ!"と
    自分に活を入れるために毎朝聞いてた気合いの入る曲。
    攻殻でも“突入”時にBGMでかかってました

・「トルキア」(form【攻殻機動隊O.S.T3】)
理由:やっぱりこれも攻殻“突入”時のBGM(笑)
   なんとなくアディ/エマスとENI/GMAを足して2で割ったような感じ
   でもすごくいい曲!!

・「You wont't see me coming」(form【巌窟王O.S.T】)
理由:わーいアニヲタまたサントラだyo(自爆
   なんだか知らないけど初めて聞いたときにものすごい鳥肌が立ちました
   本当になんでだろうなぁ…、すごく音質も画像も荒い、
   パイロット版のプロモビデオでサビがちらっと流れただけだったのにその破壊力
   冒頭のズダダダダ!というドラムソロもしびれるぐらいかっこいい。
   ロック大好き!!!!!

・「Never Ending Story」(song by【坂/本美/雨】)
理由:元はかの映画のテーマ曲ですな
   元曲は小学校の時に給食の時間の始まりに必ず流れる
   ある意味パブロフの犬な記憶の曲(笑)でしたが
   CMで彼女が歌ってるVer.を聞いて改めていい歌だなあ、と

・「無伴奏パルティータ第2番“シャコンヌ”」(【J.S.BACH】)
理由:音楽、特に弦楽好きは必ずぶち当たる巨大な山、それがバッハの無伴奏orz
   弾いても弾いても、聴いても聴いても“正解”にたどり着けないというまさに神の曲
   正解に限りなく近い「理想」を求めることしか、
   やっぱり凡人には出来ないのかなぁ、と聴くたびに無力さを噛みしめる
   聴き手としては巨匠シェリングの安定した名演もいいけど
   この硬い中に必死さが見え隠れする二村盤もオススメ



なんてバラバラな選曲なんだ…!(笑
節操のなさが思いっきり出ててすごく微妙…

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
ソウルメイツ×2人はいわずもがな(イワズモガナ♪)
あとは、先回同様、
・白石さん
・風呂タン
・デリs
・ガンヘッド殿
あと、問題文が英文だから折角なんで某H氏へ!(笑
メールでいいから回答汁。
スポンサーサイト

2006.01.26 | よもやま話 | トラックバック(1) | コメント(3) |

これもいただきw
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げろー

2006.01.31 21:07 URL | デリ #iF6Wacu6 [ 編集 ]

hello,and,Thank you Sir,Mr.GUNHED!!
(↑I thought that your spelling was"GUNHEAD"...so sorry!)
That's so Particular Answers,SHAKEY interesting!
THANKS a looooooooot!! ww

And I like a "UTADA" too!
especialy CD-Album"Distance" is crazy favorite^^

b..but Was I the Officer or some nobility?!
I really didn't know THAT! ww

2006.01.28 18:10 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.01.28 05:29  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/135-5be99516

ブログバトンに三度答えてみる(`・ω・´)ノ"オゥ!!
いまだかつて、こんなに真剣に答えたバトンがあっただろうか!(笑)

2006.01.31 22:53 | メイプルストーリー迷子日記

