
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日も今日とて具合が悪く
やっぱり自律神経もイカレポンチだなぁ、なんて
朝から軟体動物というかゲル化してたんですが
そんなわたしをジャマそうにまたぎつつ母が声を掛ける

「朝から何ドロドロしてんの?!」
「…だって…ダルいし…気分が凹んでるし…」
「そういうときはテンションを上げるのよ!嬉しいことを思い出して
脳内麻薬をズバァーーーッッ!!と出すのよ!」

!∑(゜∀゜)ムリポ
そんなんできたら精神科に通ってないって'`,、 ( ´∀`) '`,、

「…出来る訳ないでそ、お母さんじゃあるまいし
 ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ」
「しょうがない、じゃあお母さんがこの間買ってきた
とっておきのチョコレートを…」

おお?!チョコ、それもとっておきか!
期待に胸を膨らませ思わず上半身を固体化させてみる


見せてあげる!」


アボーン(´・ェ・`)…
み、みるだけ…みせられるだけ…_| ̄|○
それはあれだよ「温泉行って来ました」って饅頭をお土産に見せてあげるっていうような
そういうのと同じレベルだと考えていいのだね
そうすると何か、私は 物 凄 く 嫌われてるんですね?
( ´-`)チュンチュン

うん、もういいよママン、いくらフォローしたって…
「あげる、って言おうとした見せてあげるになっちゃったぶははは!」
って、自分のボケに呼吸困難になるほど爆笑しながら言われたって…

自分の精神的不調の原因の1/3ぐらいは
家族にあると思う、に、3000弱ァン←どんな単位だ

2006.01.24 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うん、ウチの親もいい親なんですが
末っ子同士の夫婦なもんで、自由奔放すぎて
常識の斜め上にすっ飛んじゃってるのが難点です(苦笑
でもって第六感が発達してることに関しても無邪気に
「アレよ、宇○救命丸に『カンの虫』にも効くって書いてあったから飲んでみたら?」と
何の疑いもなくおっしゃるような母上サマなのですorz
天然ボケパワーで日夜吹っ飛ばされておりますよ・・・
お互い頑張りましょう(謎

2006.01.26 09:12 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。うちも、ハリー・ポッター状態。ただ、ハリーと違って虐待をされた覚えはない。スポーツ以外の勘は、すべてオカルトととるのも、どうかと思うのだが、なかなかむずかしい。
働いているが、親の世代より賃金安いべ。じゃ。

2006.01.24 23:40 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/134-9d3ea223

