
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メイポで知り合いになった皇愁殿から
メールバトンが回ってきますた

…でもごめんね、私、「電脳化技術の人体実験」に参加してもイイと思えるほど
電脳っ娘なクセに全然メールやらないんだorz
友達とメルするときも一体お前はドコの国の住人か!と思うほどの時差(ニガワラ
でもがんがって答えてみるテスト
1、一日のメール回数は?
0~5回。内職のe-mail入れたら3-10回

2、一日に何人とメールする?
仕事相手、家族、たまに友達

3、主にメールする相手は?
あー、家族かなぁ

4、短文派?長文派?
PHS-携帯間は昔の電報ぐらいの短文
仕事は仕方がなく長文
…友達間は萌え話のみ長文orz
妄想大爆発させてゴメンよ、ソウルメイツ!(苦笑)


5、主にメールする時間帯は?
家族へは用事のあるとき
仕事は午後-夜
友達へは萌えの電波を受信したらいつでも(←迷惑)


6、顔文字は乱用する方?
父とのメールは無意味に顔文字だらけ
父のお気に入りは「(^-^)/」
それに対して私は「(・ε・)フーン」


7、好きな人からのメールは読み返してしまう方?
「すきなひとって なにそれ おいしい?」(棒読み)
ネタ(?)はさておき、お気に入りのweb小説とかPHSにいれて
所構わず(・∀・)ニヤニヤする変態ですが何か?


8、相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
急ぎの用なら電話する
急いでないなら多分自分も忘れる(ヲイ


9、お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
5人か・・・
問答無用でソウルメイツ×2名w、あとは…
風呂タソ、ガンヘッド殿、白石サン、デリs、かな
あ、一人多いけど気にしないでドゾーww

なんか面白くない回答でスイマセン(苦笑
今度すごく変なのでも探して持ってこようかな…

2006.01.22 | よもやま話 | トラックバック(1) | コメント(3) |

>ガンヘッド殿
うぉ、ここで即答ですか(笑
ありがとうございました!

>デリs
持ってけドロボー!(笑
(ノ ゚Д゚)ノ ====(愛と共にバトン)

2006.01.24 09:17 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

バトン、いただいてゆきますぜ。

2006.01.24 07:51 URL | デリ #- [ 編集 ]

にれともさんへ。1.0-7 2.0-3 3.同級生 4.最近、長文 短文に戻そうと思う 5.仕事後の夜 6.使わない 7.読み返さない たまに 読み返す 8.相手に役立つと思える情報なら送るときがある。 9.終わり ガンヘッド
                       

2006.01.23 05:19 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/132-ad146163

再びバトンに答えてみる。
メイポのことはどうしたオイ! メインはすでに交流用オンリーになりつつあって、 レベ上げもまぁ、まったりと。 それよりもサブの戦士に見切りをつけて、空輸用倉庫として誕生した魔法使い! この子の成長の目覚しいことといったら! 弩師のウサを晴らすべく、サクサクと

2006.01.24 07:48 | メイプルストーリー迷子日記

