
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

弱ァン・ぐりひず、三十路を超えた童顔オトコ

やっとこさ婚約したらしいですね

ソースはこちら

遅 す ぎ る よ(゚∈゚*)

世間一般の『彼女』だったら力一杯こう突っ込んでるかと思います(苦笑
つきあい始めが例の映画「102」からですから…
でも彼女の恋愛遍歴を見てると結婚に躊躇するのも何となく分かるような
でもやっぱりちゃぶ台返ししたくなるほど押しが弱いのは
去年公開のF/4のゴム博士そっくりで可笑しいやら萌えるやらトホホやら
第一プロポーズ時のエピソードがツッコミどころ満載です

アリス姐さんしっかり者なのにウッカリ者!
そしてそれに輪を掛けて気が付いてくれるまで口を挟めないチキンめ!!(笑)
もうなんてかわいらしいカプでしょう
ほんと、ネズミー映画そのまんまって感じです
そのままケガレなく幸せになって頂きたい!

でもね(以下腐れにつき伏)
言動を見る限りアリス姐さんは
「ふじょしぁ」だとおもうんですよ(・∀・)ニヤニヤ
友情チョイ越えな弱ァンと彼氏達をなま暖かく見守ってくれたりすると
イイと思います
そんなところも含めて一つヨロシク(何が)
スポンサーサイト

2006.01.20 | お気に入り俳優関連 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うん、弱ァンは普通に祝福したくなるキャラですな
…例えRPS萌えしてたとしても(爆
って、何の続編が出るって?<こら

2006.01.21 22:51 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

素直におめでとうーって感じですね。
つーか、あれの続編やるんですか。
まぁ、公開されたら見に行きますよ、笑うために。

2006.01.21 00:10 URL | しゃちょう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/130-c080370f

