
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お気に入りゲームの一つに「SIMS2」があるのです
かの有名な「シムシティ」の、あのコマコマと動いている
人間模様をシュミレートするというゲーム

私の場合、一人の人間になりきってどうこう、というより
巨大な犬神一族みたいなのを作り上げるのが楽しい(笑)
同じ夫婦からでも全然顔も正確も違う子供達が、どんどん旅だって
更にいろんな人と結婚して子供が生まれて…という
いわば人間増殖ゲーム(身も蓋もない言い方)

…ただ、これの欠点は一度初め出すと物凄く時間がかかることorz
でもものすごくおもしろいんだー!(ジタバタ)
ちいさっ!

写真ちいさっ!(・∀・;)
写真機能が付いてるのに、速度優先であんまりちゃんと写真を撮ってあげていなかったことに気が付く;;
こんどちゃんと家族写真でも撮ってあげよう・・・

ちなみに現在、はまってるサイトはこちら
こちらのサイトのプレイ日記がとにかくスゴイ!!!
もうね、ハンパじゃない(某コピペ風)
昼ドラとかメじゃないぐらいの混線模様ぶり
マフィアの抗争とか白い結婚とか女ボスと愛人とその旦那とかもう
人間のドロドロクローズアップしてて大好物です!!
…とか書いてるとマジでアテクシ、in the ダークサイドですね'`,、 ( ´∀`) '`,、

いいんだ、悪魔でも  λ…トボトボ

この間小学校の同級生に駅でばったりあって
「卒業の時にさー、にれとも(偽)に書いてもらったカードに
将来の夢:上 級 悪 魔 の 嫁
って書いてあったんだけど、あの夢かなった?(ニヤニヤ)」といわれて
あまりのイタタぶりに転げ回りそうになったばっかりだもんね!!
ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!!!!

…ホントに哀しくなってきた…_| ̄|○ 
くそう、こうなったらヤケだ…
どなたか、このブログを見てる
「神社仏閣の結界をものともしない」レベルの悪魔か妖怪の方、
アテクシとすぐにでも結婚しませんかwww


ワロスワロスwww超壊れててギガワロスww

2006.01.17 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.22 14:50  | # [ 編集 ]

うお、なんと、ガンヘッド殿は人外立候補でありますか!w
いつか、会えるといいですね(笑)

2006.01.18 22:45 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。候補の一人には加えておいてくださいな。
いつか実際に会うか旅する候補の方で。

2006.01.18 22:14 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/127-504b21f7

