
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近
脳の老化がとみに進行しつつあるなあ、と
実感した瞬間

とっさに「近畿子供ら(要英訳」の単語が出てこなくて
「堂本二人」
と言ってしまったとき


…岡嶋/二人じゃあるまいし…_| ̄|○
やっぱり日照時間の少なさのせいか、睡眠が暴力的に増えている所為なのか
それとも純粋に

オノレの脳みそが腐りつつあるのか

小一時間どころじゃなく問いつめたいような気もしなくはない今日この頃(謎

2006.01.16 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

りんタン>
使わないとさびるってホントだよね・・・
アナログ文字(手書きのこと)とかも、書く速度はいうまでもなく
やっぱり汚い字になってるね、確実に(´Д`;)
この間は学生の時にやってた「資料を読みながら片手でメモに複写」をやってたら
何とひらがなを書き間違えて大いにショックを受けたのでしたorz
…お互い「手紙を書く会」とかやりますか(苦笑)

しゃちょう>
アナログ文字最盛期からキミの文字に愛はないね(断言)

2006.01.17 09:37 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

そんなに間違ってないからいいと思うよ。

>りん
何が言いたいんだー!

2006.01.17 00:11 URL | しゃちょう #X.Av9vec [ 編集 ]

そんなこと言ったら私の脳みそは既に死んでますよ~。
ゾンビか?みたいない(^^;

とりあえずアレですよ。
常に使っていないと、どうしても鈍ってしまうものなのです。
お正月中文字を書いていなかっただけなのに、
正月明けて出社し、文字を書くと激汚いのと同じです(たぶん)

こまこまと使い込んでれば、
意外とそれなりに長持ちするものです。

・・・しゃちょさんの字は例外ですが・・・(失礼)

2006.01.16 23:17 URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/126-56221201

