
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ナルニア物語 クル━━(゚∀゚)━━!!

いや、公開は3月アタマなんですけど、待ちきれないので叫んでみました
公式ページがまた更新されて嬉しくてつい
悪気はなかったんですほんのデキゴコロで(ry

昔、ミヒャ/エル・エン/デに心底はまって
将来は工作員として活躍する魔女になりたいと、非常にイタイ夢を持ったものでした…
で、エンデの友達のトールキンに走ったら指輪で挫折し、ルイスのナルニアに流れたわけで
全巻むさぼるように読んだのがとても懐かしいですが
我が母は「本恐怖症」と言えるほどの活字嫌いなので、活字中毒だったのに本を買ってもらえず
4週連続とかで図書館の本を借りたりしてました
当時の司書さんごめんなさい、ウザイ子でほんとごめんなさい(思い出してめり込み土下座)

そんなこんなを思い出してみるものの
肝心なナルニアの話の筋の記憶のほうは所々ムシ食っちゃってるので、
全巻、この際オトナになった記念に(?)大人買いしてみようかと真剣に苦悩中
うおー、仕事辞めなきゃ良かったorz
とコンナコトで後悔・・・・
↑の記事を書き終わったあと、まちゅのページに言ったら
今日の占いが凄いことに

まちゅりん占い:司書運悪し

これを、研究者(マニア)の間では『文代さんが司書を見限って、二十面相に走ったのではないか』と云われています。



ふ、文代さん・・(笑
スポンサーサイト

2006.01.05 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/118-078d0274

