
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日に引き続き家族でフルハタ任三郎鑑賞中です
もう全員で正座せんばかりにかぶりついてるあたりに
ミステリヲタの遺伝子は確実に流れてるんだなぁとおもいます
変な家族~(・3・)

それはさておき

今日の一行感想:
イチ/ローは野球でポシャっても俳優で食っていけるよ!!
(´∀`)


いや、ポシャらないでしょうけどね、不吉なこと言って木綿なさい
いろんなことに達者な人っているもんだなあ
野球でもかなりの超一流だけど、演技も超一流ですなぁ
演技じゃなくて素に見えるぐらいの上手さです
内容よりもそっちにかなり感心

2006.01.04 | オールメディア鑑賞記 | トラックバック(0) | コメント(5) |

にれともさんへ。おすすめ本です。「イチロー 天才の理由」(田尾安志 大栄出版)。元野球選手の方が書いているので、好意的に書かれていてイチローの魅力満載です。

2006.01.09 12:07 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

はじめましてこんにちは。ようこそ辺境のブログへ!(笑)
実はDさんのブログはいつもROMって楽しく拝見してました
なので、コメント頂けてうれしいです、やっほぃ!
(ちなみに我が机も画材が埋もれております(苦笑)
この間久しぶりにパステル用定着液を使ってみたら紙が真っ茶色に染まってビビりました…ヒィ!)

イチロー、ホントに上手でしたね
確かにスポーツも俳優も「本番命」というつながりでいくと
おっしゃるとおり「肝っ玉」であり「平常心」が重要なのだと感心しきりでした
精神力・・うーん、筋肉みたいに見えない分、鍛えるのは大変そうです!

2006.01.07 22:09 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

コメント初です。こんにちは♪
私もイチローの演技の美味さにびびりました。^^;
そこら辺の俳優は見習えばいいと思う。;
もはやすでに肝っ玉の問題かもしれませんね。自然体で要られるって精神力が要るんだなぁと思いました♪

2006.01.07 10:21 URL | D #T5bI4pnM [ 編集 ]

何故その発想なのか気になりますが微妙に似合う気がします(笑)

2006.01.05 10:43 URL | ねこっと #tUEYA2/g [ 編集 ]

イチローには、回転すしや宅配すし「銀の皿」のCMに出てほしい。理由はない。

2006.01.05 04:09 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/117-662bcabe

