
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年も引き続き喪中なので(というかずっと喪中なので)
「おめでとう」と大文字では言いませんが
この挨拶は心を込めて

今年もどうぞよろしくお願いします
m(__)m

去年に引き続き、訳の分からないことを訳の分からないままに
そして、まったりと様々なモノにツッコんで行きたいと思います

どうぞ、皆様もコメント下さい
お待ちしております~~

P.S. スミス夫妻の続き、書きました

2006.01.01 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ガンヘッド殿>
こちらこそ、よろしくお願いします
今年も頑張ってフライパンでいろんなモノに立ち向かっていこうかと思います
例えば「慢性的な肩のコリ」とかの巨大な敵に…<何か違う

ライトセーバーは幼心にも赤のほうが断然強いだろうなぁ、と
羨ましく思っていたものです
その点、スタヲは日本のヒーローものと違って、ダークサイトの皆様グッズも売っているのでいいですよね
とりあえず、ベイダー卿ステキ、と小さく叫んでみます

2006.01.02 18:02 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

にれともさんへ。今年もよろしくお願いします。
今年もがんばって、フライパンで敵を倒していってください。
昨年末は、従来のルークライトセーバーに、新たにダースベイダーのライトセーバーが加わりました。

2006.01.02 09:08 URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/114-4803d94d

