
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まさか無機物に萌えるひが来ようとは…
おんぶ

特殊任務で疲れ果てたキミを
おんぶしてアイキャンフラーイ


壊れてます、自分
でもなんとなく微笑ましくなりますよ…
ジェット機タンには「デカイ年下一本気攻」を目指して貰いたいです

一本気といえば やほーにこんな話が載ってましたね
一部抜粋
「昨春、生まれ育った兵庫から駒大苫小牧の門をたたいた。
部員97人中、同じ兵庫出身の山口とたった2人だけの野球留学生。
4人部屋での合宿所生活はスタートした。
事件は、入寮から2カ月ほどたった深夜に起きた。
同部屋の同級生・月舘直也のベッドへ、無言で「無断侵入」してくる大男がいた。
田中だった。
 隣り合わせに2台ある2段ベッドで上段同士の“お隣さん”の布団へ、
誰にも気付かれないよう忍び込んだ。
会話はなくとも通じ合った。
「ホームシックなんだなと思って、そっとしておきました」(月舘)。
田中は朝にはこっそりと、ベッドを抜け出していた。
野球以外との戦いも乗り越え、
つかんだ最高の夏。」

野球以外の闘い (゚Д゚)


それは普通にマスコミに語って言い類の話なのかと小一時間(ry
おまいらどこのBLですか…
ってか、普通に下のベッドで寝てる奴らは
「今晩もヤツらはアレか…」って普通に邪推してると思いますよ
しかも夜ばいをかけられた方も「そっとしておく」ってことは合意ですかそうですか…
いろんな意味でおめでとう、夏。


話は突然変わり。
またしてもマスコマ話題ですが
とあるサイトのキャスト表を観てました

ラッセル・クロウ
ポール・ベタニー
スティーブン・マチュリン
ビリー・ボイド
ジェームズ・ダーシー


ん??

スティーブン・マチュリン?!
どうやらこのサイトでは
「マチュリン先生は本人出演」
ということになってるらしいです(笑
ベタニーは霊媒師か?!w
スポンサーサイト

2005.09.02 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/11-8f5668f8

