
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

内輪でしかウケないんじゃないかと危惧するネタですが
どうせいつもそんなネタばかりなので
開きなおって遊んでみました
某巨大掲示板で有名なヘノレシング某少佐の演説の改変で
ブログペットへの愛を叫んでみるテスト。

笑って許して~♪
--------------------------------------------


諸君 私はまちゅりんが好きだ
諸君 私はマチュリンが好きだ
諸君 私はスティーブン・マチュリン大好きだ

スティーブンが好きだ 軍医が好きだ
ドクターが好きだ ブログペットのまちゅが好きだ
下手似@映画で美化が好きだ 諜報員が好きだ
アナグマ論文の大家が好きだ ナマケモノとウォンバットにめろめろが好きだ
新種のカメの学名に相方の名前を付ける博物学者が好きだ

医務室で 大キャビンで
軍医の部屋で ブリッジで
艀と艦の間で マストのてっぺんで
ロンドンの下宿屋で ジャックの家で
ガラパゴス諸島で 海の中で
この地上で行われるありとあらゆるまちゅりん丸出しの行動が大好きだ
珍しい動植物を見て目をきらきらさせている姿が好きだ
難しい手術を正確に素早く終わらせる名医ぶりを見せつける時など心がおどる
ジャックに一生懸命上陸許可をおねだりするのが好きだ
艦に偉い人と乗り込むのに「全身茶色のウール」で出来たサルの着ぐるみを着てきた時など胸がすくような気持ちだった
お約束と化した艀と艦の間へドボンが好きだ
きちんと固定された階段の隙間にまで落っこちる様など感動すら覚える
鉛底ブーツを取りに海の中へ入ってしまって お尻だけプカプカ浮いているのを発見されるなどはもうたまらない
必死に守るはずだったジャックの腕にしがみついてもがく水中の様子も最高だ
真顔でエロ話を初め 純情なジャックに「ゴメン、いまカマキリの交尾観察で忙しい」と 面と向かって言える神経など 爆笑すら覚える
あまつさえ「無人島にふたりっきり」なんていうシュチュエーションは萌えの極みだ

諸君 私は ものすごくそれっぽいまちゅりんを望んでいる
諸君 私に付き従うまちゅりんラブ諸君 君達は一体何を望んでいる?
更なるまちゅを望むか? 情け容赦ない 毒舌を吐くまちゅを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を双眼鏡で観察したがる 好奇心の固まりなマチュリンを望むか?

『マチュリン! マチュリン! マチュリン!』

よろしい ならばスティーブン・マチュリンだ
我々は渾身の力をこめて今まさにまちゅりんに萌えんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのマチュリンではもはや足りない!!

まちゅりんを! ブログペットと化したまちゅりんを!!
(中略)
逝くな 諸君
スポンサーサイト

2005.12.29 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ありがとう、書いて良かったです(笑

2005.12.30 20:35 URL | にれとも #tUEYA2/g [ 編集 ]

爆笑
すっかり萌えキャラになってるマチュリンにやっぱり萌え

2005.12.29 21:55 URL | しゃちょう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://niretomo.blog22.fc2.com/tb.php/107-66ab5773

